*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先ほど当サイトはありがたくも100000Hitを迎えることができました。日々ご愛顧下さっている皆様、かつて一度でも覗いて下さった皆様、本当にありがとうございます。

10万打に至るまでは穏やかに、そして楽しく過ごさせていただきました。これからも変わらず乾海テキスト(長大)を書いて行きますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

さて、10万打を機に企画を立ち上げたりシステムを変えたりしたことがありますのでお知らせします。

1 10万打企画「お着替えしましょ!」 貞治バージョン
トップページから行ける企画ページをごらん下さい。とりあえず、色んな貞治をひとつの場所に集めてしまえということです(笑)私のわがまま欲張りっぷりがよくわかる企画!

 もちろん薫バージョンも考えておりますが、それは別形態となるので後日またお知らせいたします。

2 キリリク制度廃止
 キリリクは今回の99999および100000をもちまして取りやめとさせていただきます。すでに99999ヒットの方からはご連絡をいただいております。もし100000ヒットにお気づきの方でリクエストをしてみたいという方がいらっしゃいましたら、どうぞお気兼ねなくご連絡下さいませ。

3 リンクフリー化
 大変迷いましたが、同人サイトを始めてもう2年以上経ちますし、不安感も払拭されましたのでこれを機にリンクフリーにさせていただきました。リンクのお申し出やご報告などは任意ですので、お気軽に貼ったり剥がしたりしてくださいませ。


以上になります。リンクページはちょっと言葉が足らないのでこれからまた修正を加えてきますが、骨子は変わりません。

何はともあれ、これからもモリッと書いていく所存ですのでどうぞ宜しくお願いします。そして、企画のほうのご応募もお待ちしておりますので奮ってご参加ください!

***お返事***
はちさん:とりあえず見えないっていう報告ははちさんが初めてでおでれーたよ。うちや、あと仲間内でも「狙ってたけど無理だった」っていう見えていること前提の話ふられるし、実際99999ヒットもご連絡いただいているのでおそらくそちらの環境の問題かと…。ただ元々不安定なカウンタだとは思っていたので、変える事も考えてたんだよね。ちょっといろいろ検討します。
スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
