*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いやあ、一昨日および昨夜は2日連続で絵茶でしてね!しかも連続乾海でしてね!

補給完了!!

氷帝ラブルスとともに長かった乾海祭りが終わってしまいなんとも寂しい秋の夜長を過ごしていた日々に一服の清涼剤!というよりカロリーメイト!!いい感じで萌えさせていただきましたよ!

おとといはいつもの通りピーコハウス(なにこれ)での絵茶!すでにログアップされているのでぜひ見に行ってやっていただきたいのですが、なんつっても赤貧萌えですよ、この日は!(笑)昭和の香りする神田川な2人!暖房がないからありったけのものにくるまって暖を取る2人!

でも2人だから幸せ~~~みたいな!!

大興奮ですよ、ええ。ふみのさんから「部長も赤貧書けばいいよ」と言われたのでいろいろ候補に入れておきます、はい(笑)

で、私は翌日神保町めぐりが控えていたので珍しく途中退席だったのですが、その後女体盛り(意味が違います)になったようでして、これがもうライブで見られなかったのが残念で残念で仕方ありません!!

女体といえばまず海堂なので海堂ばかりでしたが、これを見た瞬間「乾の女体もやりてえ……」とうっかり発奮。ピーコに言ってみたところノリノリだったので今度やると思います(笑)いやあ、どんななっちゃうんだ(爆笑)←端からギャグ扱いか?

そして昨晩は「ソエダマ」オーナーのソエダラクさん宅の絵茶ルームへお邪魔させていただきました!半分以上初見の方なので大人しくしていようと思いましたがダメでした。気づくと大暴れ……というより大騒ぎしていた自分がいましたよ……あはは…。

でもアホな絵は晒さなかったよ!!汚い画面にはしなかったよ!!それだけは誉めてよ!!(誰に対して言ってるんだろう)

こちらもログアップが待たれる限りです。ウフフ。ご一緒させていただいた皆様、よろしかったらまた遊んでやってください……!

それにしても絵茶ルームの動作が不安定で大変でした。最初の30分以上はじきはじかれの連続で、描画中に落とされることも多々ありました。ピーコハウスでも私自身がはじかれるということもありましたし、23時過ぎから24時くらいまでの絵茶はハラハラドキドキです!あと朝の8時ね(爆笑)

そして絵茶がらみでもうひとつ。もう、参加者の方にはお待たせしまくっていました「FF7AC絵茶」のログをやっとこさアップしました!こちらになります↓

AC絵茶ログ

どなたでも行って頂けますので、参加できなかったとか興味があります、なんて方はぜひどうぞ!たまに汚いものがありますが(もちろん私の絵です)

さて、久々にSS書いてこようかな。ちょっとドラクエ8をやりすぎていたので……はは。



スポンサーサイト


この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
