*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



あーー、辛かった。薫の試合がこんなに辛いなんてなぁ。ちょっとしんどかったけど、何はともあれ勝って終わったのでいいとするか。ていうかむしろ終わったって事でよしとするか(なんだそりゃ)

ではいつも通り、他の作品からテニスに流れて行きやしょう!

脳噛ネウロ

刹那さん、おもしろいね!いいね!ていうか彼女は……お亡くなりで?「刹那」という人格の彼女はもういないかもだけど……ねぇ?肉体まで滅びてしまったのかしら?

でもね、彼女のあの「異脳」のエピソードなんだけども…サイの話に繋がったりしないかな?なんとなくな説明で申し訳ないけど、一定期間ごとに脳細胞ががらりと変異して、自分が何者かがわからなくなる「サイ」と、徐々に脳細胞が変化していってとうとう別人格(?)になってしまった刹那。なんか、私の中ではものすごくリンクするものを感じるのですが……どうだろう?

それはこの先を楽しみに待つこととしますが、来週はネウロたくさん出してくださいお願いします(笑)


ワンピース

ソゲキングは……?そしてロビンちゃんのある意味男前っぷりに惚れ惚れ(笑)よく知らない男のブツを掴んだものだ!あっはっは!でもちょっとモテ王の香りが漂ったのは内緒。


モテ王

翠の存在を心から楽しめないのはなんでだろう。しかしアヤを取り巻く環境は生々しくていいよな(爆笑)今度はぜひ宏海パパを女にしてみるといい。


Dグレ

ラビもまだ隠し設定持ってるんだぁ……へぇ……。


銀魂

実は先週読み逃しています(涙)なんかテニスがあまりにもアレでいろいろすっ飛ばしてるんです、先週。そのあおりをもろに食らっているのが銀魂とモテ王……くくく(って人のせいですか)それでも、「いつまでも一緒にお風呂に入れると思うなよ!」はかなり好きでした。


BLEACH

エスパーダもういいと思ってるのは私だけ?でも今回の眼鏡の彼はちょっと好きなんだな。ただ、どっかのキャラの二番煎じとかにもなりそうでちょっと不安だな。劇場版、どうしようかな……(きっとDVD借りてくるにとどまる)


テニス

・本編よりも何よりも兼崎とドーリのインタビューに爆笑!
・兼崎、アンタほんっと最高……!!
・そりゃぁピコさんにブロマイド頼みもしますよ(告白)
・PS2のカードゲームもちょっと欲しいかな…
・やっと本編
・小春は「バンダナ君はM」を言い過ぎだと思います
・その「M」は「マゾ」って意味ですよね?
・きっと貞治が「俺だけが知っていればいいことを…!」と歯噛みしているはず
・ていうか薫がマゾいのはみんな知ってると思う
・熊野さん話がずれてます
・戻します
・桃の曲者ぶりはいつも疑問に思う
・ああいうのって単に小手先だけの誤魔化しじゃねぇの?(酷)
・やっぱり桃とは相性悪いなあ、おで……
・素直にマスクを受け取る薫にニヤリ
・そのまま薫は先輩のところに直行すると思う
・よくわからないけど、そのマスクを先輩に差し出すと思う
・そうでなくとも貞治はひったくって奪うと思う
・多分、これでもかってほどよく洗ったあと活用されるはず
・活用される時には赤いろうそくと鞭と赤いピンヒールがセットでついていると思う
・ていうかユウジも最初からセットで渡しとけよ、気が利かないな!
・もちろん、女王様は薫
・バンダナ君はMじゃなかった!
・小春、データ不足!!
・閑話休題
・やっぱり手塚が不憫に見えるんだよなぁ……
・しっかり歩けよ……涙で前が見えなくとも……!
・ああタカさん……マイ・オアシーーーーース!!
・タカさんにはおかしなテニスやらすんじゃねぇぞゴルァ!!

というわけで、なんか終わってほっとしました。タカさんは、たまたまいま執筆中の新刊内で彼のことを書いているところだったので深く感情移入してしまいそうです。元々私はタカさん大好きなので、勝ち負けこだわらずいい試合をしてほしい。それだけです。

ある意味それがいちばん叶い難い願いなんだけどね……アハ…。

スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
