*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は冬コミ2日目!一般の方もサークルの方も、参加なさった皆様にまずはお疲れ様です。私はもともとお疲れだったので家でだらだらです。激しく寝ましたよ、ええ。

本当はお買い物もしたいし、会いたかった(というよりむしろ見たかった)お友達もいるのですが、失った体力をまだ取り戻していないのでおうちでお留守番です。買い物はインテでするのだ!ムフー!(鼻息)

とはいえ午前中は年末の買出しにつき合わされましてね。荷物持ち要員でした。それが終わったらまたさっさと寝ちゃったね、うん。すっきりはしたんですけど、たぶんまだ寝られるなぁ。いったい今年どんだけ体力失ったんだろう。

あれだな、春先の顎関節症が一番の敗因だな。あれでいろいろ狂ったし大変な思いしたからね。それをきっかけに体を労わるようになったとはいえ、前に比べるとすぐ肩や腰が痛くなったりするようになってしまった。

その代わり、楽しいこともいっぱいありましたね。乾海オンリーは2回あったし、両方ともきちんと本出せたし、もうひとつ趣味増えたしね。交友関係もさらに広がったし、そう考えるとまさにプラマイゼロの一年間だった。いや、プラスかな、気持ち的には。

オフを始めるとどうしてもオンの更新がおろそかになってしまうのが心残りですが、あまり気に病まない方向でマイペースに進めて行きたいと思っています。

なんかすでに一年を振り返っていますが、明日は乾海とテニスの一年を振り返られるといいな。でもこの前ピコさんとメッセで「今年ってどこから始まったんだっけ?」とアホのような確認をしたくらい覚えてない(爆笑)ネットをさまよった挙句、2月末の時点で跡部様とリョマさんの試合をしていたということが判明しました。なので大菊D1あたりから振り返ることになるのかな?

というわけで今日はこの辺にしておいて、私は年明けイベントのための仕込みをしてこようと思います。ふっふっふ……アイロンプリント……(ニヤリ)

スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
