*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ケケケケ、もうトップは見たかーい?
ケケケケケ!

と、こんな下品に不気味に笑うようなことではないのですが、年度末にセレブがどかんと花火を上げるよ!

皆様も花火と一緒に打ちあがってみませんか!?

ああそうか、それじゃお亡くなりに……ゲフゲフ。あ、いやでもいっそ気持ちだけは打ち上げ花火で、この年末企画にもっさり乗り込んでいただけると幸いですw

発動から内容から結果まで全てがシャレに満ちた感謝祭ですので、思い切り楽しんでくださいねーー!でもルールは大切よ♪あは☆

ちなみに。
おめーらが一番はじけてるよ!というツッコミはやめてね?(笑)

ところでうちのカヲルが「あくび」を覚えました!かーなりかわいいのでよろしかったらドアップで!

***お返事***
PUTさん:読んでいただけたんですね!よかった~~!そしてなんとか気に入っていただけたようで一安心です。観月&裕太は書いたことあったのですが不二兄弟は初めてだったので最初手探りでしたが、愛着のあるキャラなので楽しかったです。素敵なリクを有難うございました、これからもよろしくお願いしますね。
マチカさん:お久しぶりですー!こうやってコメントを頂けるだけで嬉しいのでタイミングのことはお気になさらずに♪そしてジキハイはほんっとお勧めなので観てほしいなあ~と思います。CD買っちゃいそうです(笑)武田トートに関しては……ウフ…ウフフフ…。今はネタにして楽しんでおこうと思っております!なんにせよ本番はドキワクですね!
スズさん:ナイス報告有難うございます!それは……カヲル、わかってるってことなんすかね……?そのせいかなんなのか、よく「こらこら」と言われるんですが……(笑)ともあれ、たまに生意気なこというかもしれませんが可愛がってやってくださいね~。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
