*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は隠しおよび人形ブログのほうに先輩が降臨しているのでよろしかったらどうぞ。

っていきなり挨拶代わりがこれですか(笑)

いや、とりあえずの形ができましたのでイベント前にチラ見せを、と思いましてね。フフフフ!

まず7日ですが、隣はIぬいさんです。
隣はIぬいさんです(二回言った)

つまり、イベントに何回か来られた方は……よくおわかりですよね?いるのは先輩だけじゃないということです。

14日は残念ながら離れております。ですが、せっかく2人いるのに独りずつで放置プレイなんて野暮なこと、貴婦人である私たちがするわけないですよ?(笑)

というわけで、東京・大阪ともどもニュー先輩とお馴染みの後輩君にぜひ会いにきてくださいね!

って本の宣伝なしかよ!(爆)

あ、うん、でも遊びには来て下さい、ほんとに(笑)

そして年明け早々さまざまな舞台の宣伝はがきが来ているのですが、森川治朗氏(ミュで荒井をやった俳優さんで、初代キャストとその後数多くの競演を果たしている方です)初演出の舞台の案内をいただきました。

で、小劇場公演らしいアットホームなはがきでしてね。なんか手書きで「遊びに来てね!」という文字も書かれてるんです。でもね……その名前が「治朗」じゃなくて「よしつぐ」ってなってるんです。ん?と思ってキャスト見たら……

あべBがおったよ!!

わー!あべBの直筆はがきが回ってきたんだ!
うわー、ラッキー!
つか、うれちーーーー!!
あべB大好き!!

だって「ベストミュージカル2」はあべB目当てで買ったってのもあるくらいだもの!

もう、いま行く気満々です。しかもあれだ、「遊びに来てね!」の横のピースマークはちょっとアレでウサギさんに見えます。そんなところすらいとしい。新年早々いいことありました。

そういえば、初夢は鯨ちゃんでした。なんか、人としてすごい仲良くしていただいてました。ありがとう、鯨ちゃん。でも君は本当に白虎隊に出るんだよね………?(びくびく)

そういえば人様の夢にまで私は出ているようです。なんか、夢の中で私が雪之丞をお迎えしていたようです。(雪之丞:私がいま欲しがっているお人形さんの名前。城田そっくり:笑)

うん、それはある意味正夢じゃないかな、Mなわたん?(爆笑)

そんなこんなで夢と現実がごっちゃになったまさに夢見がちなブログでした。

はい、ではガラスのおめめのお人形が大丈夫な方はどうぞ↓



▼続きを読む▼


-天気予報コム- -FC2-
