*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



大阪から帰ってまいりました、ひぢりです。かろうじて14日内におうちに足を踏み入れました(笑)

さて、今日いらしてくださった方、本を買ってくださった方、おしゃべりしていってくださった方、そしてちっちゃい乾海を愛でて下さった皆様、本当にありがとうございます!

ちっちゃい乾海たちは午前中が学ランバージョンでうちのスペース、午後がジャージバージョンでIぬいさんのスペースにおりました。うちもそうですが、向こうのスペースでもかなりガンガン視線を浴びていてオーナーたちしてやったり。

ちなみに先輩がうちの子で薫がIぬいさんちの子です。

彼らが人を呼んでくれたというのもあるのですが、私にとっては今までで一番人の波が多かったインテでして、プチ忙しさの中にも楽しみの溢れていたイベントでした。

そして、たくさんの方がいらしてくださったということで完売したものや部数がやばくなったものが出てきています。オフライン情報をいじる体力が無いのでこちらでまずお知らせしておきますが、以下のとおりになります。

[完売]
カーテンコール 上下巻
Pati*Pati*Pati(事前に通販でお申し込みの皆様の分は確保してありますのでご安心ください)

[残部激減]
7 Years After
WALK IN THE NIGHT-7 Years After 2(かなり厳しい部数です)

一気にスペースが広くなりました、ええ。そして在庫ダンボールもすっきり……。できれば次のHARUコミに出たいのですが、その時はすごく整理の行き届いたスペースになっていると思われます(笑)

個人的にはカーテンコールが完売したことに妙な達成感を覚えます。あの容量であの値段、しかも生々しい話なんですけど余部がすごいあって、これは一生抱えなくちゃだめか?とすら思ったんですがなんとか売り切り……。皆様には本当に感謝です。

HARUコミできちんとした新刊が出せるかはかなり謎なのですが、また皆様からやる気とパワーをいただきました。次にまたお会いできることを楽しみにしておりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。とりあえず、もし「晴れ時々ドイツ」というシュールな乾海漫画が並んでたら「ああ、やっちゃったんだな」と思ってください(超ローカルねた)

そしてイベント後にはオフ会もあったのですが、それに関してはまた明日。うっふっふー!鍋おいちかった!白菜!カテーテル!(これも超ローカルねた)

ではでは皆様、今夜は疲れを取るためにも良く寝ましょう!
おやすみなさ~~~い。

***お返事***
nekomeさん:お久しぶりでしたー!いただいたブツは新幹線の中で食ってしまいました(笑)もちろん汁色から頂きましたよ!うふ!ちっちゃい乾海たちも堪能していただけたようで、仕込んだ甲斐がありました。後日またこっそりお写真をのっけますので、よかったら見てやってくださいね!ではまた大阪で!
スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
