*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いくつかお知らせしなくてはいけないこともたまってきたので一気に大放出してみようと思います!外は寒いが乾海は熱い!セレブはもっと熱い!ちうことでセレ企画から!

さて、各関係サイトに張ってあるセレ部企画のバナーはもうポチッとしていただけましたでしょうか?大変目に痛い、でも脳みその芯から酔ってしまいそうな告知サイトに飛ぶはずです(さりげにあなたにGJゆうてるんですよ、ふみのさん?:爆笑)

純粋に4サイト4オーナーの共同企画はこれが初めてだと思います。2/3とか2/4という行動は今まで多々あれど、ここまでのタッグは皆無です。というわけで我々もドキドキハラハラ、スリルとサスペンダー(←これカヲルが覚えたらどうしよう……)の日々ですが徐々にプレゼント用のグッズの作成やらなんやら進めておる状態です。

25日からのクイズが始まるのは私らもとっても楽しみにしてます!こういうこと言っちゃなんだけど、珍解答とかさ!(笑)「わからーん!」と言いながらネトやらなんらや調べまくる皆様の姿を想像するとなんだか嬉しくなります。いや、いじめたいわけじゃないのよ!?そりゃ私は「ド攻め」と言われるほどですけどそんな謂われもなくいじめません。いじめてると思われるのであればそれは行き過ぎた愛です(え?)

それで、お楽しみいただくためにクイズ開始の際には今一度企画サイトのほうへお越しいただいてルールや注意を、ご面倒ですが読み直して頂けると幸いです。そしてわからないことがあれば問い合わせフォームでお気軽に!皆様の参加を心からお待ちしておりま~す!

そして次は個人企画のアンケートのこと。着々と票を頂いておりまして嬉しい限り。多謝です!そして昨日こっそり投票所に行く前の説明ページにも書き足したのですが、ちょっと補足を。

実はあのアンケート、ジャンプ誌上で言うと2004年のものも含まれています。例えばケツだしとか去年の10月とかかな?それくらいのはずです。ですが何故それを入れているかというと、単行本での発行が2005年だからなんですね。コミックス派の方もいらっしゃるのでは、ということで2005年発行の週刊少年ジャンプに2005年発行のコミックスも加えたためこのようなことになっています。

なのでもし項目として付け加えたいと思った場合、例の入れ替わり大作戦もアリとなります(笑)というわけで何かの時の基準になさってください。って何かの時ってどんな時さ。

最後はインテ情報。

今回、上記企画など諸々ありまして新刊はございません。ですがA6サイズのコピー本を予定しております。2人の7年後を締めくくる時期に来てますので、7年後のクリスマスと8年目の新年を迎える2人を書いています。中身はもう少しで完成なので後は紙だな(笑)ページ数は40前後だと思いますのでお気軽に手に取ってくださるとうれしいのですが……コピ本なので数が用意できるかどうかがわかりません。もし足りなくなったら頑張って増刷するので通販などお待たせするかもしれませんがご了承のほどを……!

さて、各地のメロがもりもり育っております。カヲル的には「乾」とか「貞治」とか覚えさせたいんですけど、連呼してもいいですか?







お、なんかこの並び気持ちよくね!?じゃあ、次。

貞治
貞治
貞治
貞治
貞治

お、この並びも気持ちよくね!?そいじゃもうイッパツ。

先輩
先輩
先輩
先輩
先輩

よし、今日はこのくらいにしておいてやる!!
というわけで皆様、左上のカヲルのお部屋からメロ達らの健やかな成長を拝んでみてくださいませ~~!
スポンサーサイト


【コメントの言葉は覚えないのですか?】
アンタ…
アンタ…
アンタ…
アンタ…
アンタ…

どうっすか?(笑)

PS 荒らしではありません
この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
