*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



テニミュ、見てきました。訳あって二幕しか見られなかったのですが、やっぱり立海大好きです。特に28にはやられっぱなしで、ウホウホ言いながら見ていました。

いいよ、28。BABA君のヒロシとナカマサの仁王のコンビネーションはすごくねちっこくて生々しくて好き。去年より数段エロくてセクシーになってるように思えたの。マジで最高、この2人!

あと、やっぱりかねさきんにくんと王子ね!王子の、薄く微笑む笑顔の柔らかさに成長を感じました。あんなに男らしくて肩幅広くてがっしりしてるのに、儚げに見せるんだからすごい。

かねさきんにくんは、座っているときの太ももの状態からジャージによる皺の形から何からおっさん臭くて本当に好感持てました。もうね、ベンチに座る太ももを5分間くらいガン見してましたから。すごく気に入った、あの座ってるときのモモ(おかしいです)

激しく眠いのでこれくらいしか書けませんが、また明日にでも細かい感想を。全体をまとめれば「進化」の一言ですが、感想はやっぱり「もっとチケットとっておけばよかった」に尽きます。DVD見たらデッキが火を噴くまで見ちゃいそう(笑)

そんなわけで、とても充実した一日でした。寒かったけど心はホット。燃えるぜバーニング!(??)

スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
