*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




*********
10万打企画に予約を入れてくださっている皆様、すべて確認済みです。すでに予約を受け付けた旨も当該ページに掲載済みです。
*********


二週間ぶりでしたっけ?のおざんぷ。一番にチェックするのは最近はネウロです(笑)そんなおざんぷ&テニス感想、行ってみようかね。

ワンピ
・お兄ちゃんカッコいい!!!以前にも増して男っぽくなってちょっとときめいた(笑)
・なんかまたぐわっと動きそうでいいね、お話が!
・ご多聞に漏れず、単行本絶賛読み返し中!

ネウロ
・外道最高!鬼畜最高!
・メモを取るネウロが最高にかわいい
・椅子ぐらいはやってあげるといいよ、ヤコ
・大塚ってやっぱり大塚家具のつながりですか?(笑)
・石垣の扱いに大喜び
・笹塚の復活にも大喝采
・あとは笛吹&筑紫と早坂兄弟と吾代が出てくるだけ
・ってそれほぼ全員じゃん!!
・なんだかんだでネウロはいつもヤコに触れていると思う
・魔界的スキンシップとみた
・あれ、人間界で置き換えたら乾の海堂に対するスキンシップと同レベルだと思う
・そのうちネウヤコも書いてみるか……?

モテ王
・ドーピングコンソメスープってものすごい偉大でワールドワイドなネタだと思う(爆笑)
・センター試験はやっぱり後日改めて再試験とかになったのでしょうか
・「ヘカトンケイルの○んこ」って!!(大爆笑)
・不二大魔王の第五カウンターを○んこにしたよ!!あははは!!
・さあ、「○」に入るのはなんでしょう?
・「○ニスの王子様」と同じレベルの伏字遊び(笑)
・矢射子は卒業式の日に告白しようとしたりするのでしょうか
・あ、そういえばあいすがいなかった……ちょっと寂しい

BLEACH
・あまり言うべきことは……
・雨竜の対戦相手(もはや名前すらわからん)は救助されたのかそれとも処刑(?)されるのか……
・むしろ鰤はこの前のアニメのほうが激しく燃えたわけで……
・だって石田家と黒崎家のオヤジ様たちが……ムフフフフ
・平子が桃ちゃんだった
・………本編の話しようよ

銀魂
・RPGゲームネタは否応なしに笑ってしまう
・なんかOWEE私が欲しくなってきた
・とか言いつつリアルではPSP買ったけど(笑)
・ヅラの登場がないのは寂しい
・銀魂ってほんと普通に楽しくていいと思う

Dグレ
・だんだん……その…読むのを忘れそうになってきつつあり…orz

テニス
・うーん、これもあまり深く突っ込みたくない
・掲載順がずいぶんあがったのはひとまずOKか
・タカサンが勝ったのも花丸OK
・でも勝ち方は好みではない
・あくまでもタカさんは力押しで勝とうとしただけで、銀さんの怪我を狙っていたわけではないということは主張しておきたい。老婆心ながらもね…
・亜久津、タカさん大好きなんだね!
・でもその制服をまくりあげてノースリーブにするのはすっごい大変だと思ったヨ
・やっぱりツッパリ(注:死語です)のこだわりってハンパないよね(爆笑)
・青学2-1リード……ってことは……!?

いきなりスタート、テニスのこれから大予想大会!!

1 王子の試合描写のために乾塚D1は負けるの巻
以下の選択肢の中から予想される展開を選べ
① ダブルスに不慣れな手塚が原因で負ける
② 手塚のデータを取ってばかりの乾が役に立たず負ける
③ 乾の汁により青学棄権負け(アニメの乾桃Dパターン)

2 乾塚D1勝利パターンの巻
① 王子の試合描写は決勝戦前日あたりに草試合で
② 王子の試合描写は決勝戦後に草試合で
③ 『テニスの王子様~高等部編』にて展開

さあ、どれだ!?(爆)

いや、でもまじめな話D1は負けの確率のほうが高いと思うわけで。そしてさらにまじめな話、手塚のテニスにおける絶対的な強さと信頼感だけは守って欲しいわけで。そして切実に思うのは、貞治に薫の轍を踏ませないで欲しいということ。

努力と精神力と粘りとデータ、そして秘めた闘志。貞治のそういうところをひっくり返すような展開はごめんです。

というわけで、眼鏡な2人のダブルスをおそるおそる待ちたいと思います。

そうだ、昨日久々に聞いたラジプリ。もちろんつんちょがマンパだからなんですけど、最後のコメントで箱根駅伝ネタを披露しました。五区は海堂だな…って言った後、「俺は…解説でいいや」と言いやがりました(爆笑)

でも、五区の解説だけすごくねちっこくてやらしくて駅伝全然関係なくなるのかと思うとものすっごくツボりました。あはははは!誰かこんな乾海描いて!!(笑)

最後はわらけるネタでしめさせていただきました~~~。

スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
