*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日も立て続けに頂いたバトンをば。ピコさん、ありがとー。


『私の一番』バトン

Q1:アニメと言えば

テニプリ。ですが生涯通じて最もきちんと観たアニメは世界名作劇場もしくはドラえもん(笑)


Q2:コミックといえば?

んー、なんだろうな……なぜかワンピを思い出した。王道漫画でしかもおもしろくてきちんと単行本買って楽しみにしていて…という私にとって「正しい」コミックスの買い方をしていたからかしら??


Q3:声優といえば?

石田彰!!
ある意味神です、私にとって。


Q4:Q3の方といえば?

猪八戒。もしくはフィッシュアイ(←これわかる人どれくらいいるんだろう)


Q5:曲といえば?

今はそうですね…「抑えがたい欲望」ですかね!(BY 山口さんasクロロック伯爵)


Q6:ゲームといえば?

『テイルズ・オブ・ザ・ワールド~レディアント・マイソロジー~』

PSPでやっているのです。テイルズシリーズの最新作になります。クラトスを誘ってはえへえへしてます。


Q7:ラジオといえば?

オールナイトニッポン。もしくはコサキンのスーパーギャング!くさりまぐろさばお~~べろにか~~~(思い出すだけで爆笑できる)
あとは、吉田照美がやってた文化放送夜9時台のはなんだっけー!!てるてるワイド?(笑)とんねるずの二酸化マンガンクラブが大好きだったんですよね~。


Q8:サイトといえば?

生息地。第二の住所(笑)


Q9:雑誌といえば?

週刊文春(なぜか毎週うちにある)
ダ・ヴィンチ(一時期ヘビーに購読)
週刊少年ジャンプ(週刊というよりむしろ習慣)
ムー(いろんな意味で印象深い存在…だけどこれって雑誌ってよりムック??)


Q10:前の人のQ11といえば?
「悩殺ポーズといえば?」

氷帝再ラブルスで見せた、薫のコート寝そべりポーズ。
10.00だった。

貞治はケツ出しです(笑)

 
Q11:次の人に聞きたい質問は?
「乾海といえば」

皆さんはこう問われたときに真っ先に何を思い浮かべるんでしょう。私は「河原」でした。


Q12:次に回す人5人

アンカーでよろしく。あ、例によってお気に召した方はどんぞ~~。


今日は遊んで帰ってきてくったくた。10万打企画に関しての今後は週末に出したいと思っています。

とりあえず、寝る!
スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
