*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ちょっと花粉症気味です。目と頭がかゆく……ううう。毎年そこまで重症ではないのですが、このかゆいのはなぁ…痛いのより我慢できないのは私だけ?

ではそれを忘れるためにもおざんぷ感想。

ネウロ
・外道万歳!
・ネウロが時々ものすごくセクシーに見えるのは私だけだろうか
・あの机ほしい
・笹塚さんは入院して少し太ったんじゃないだろうか
・表情も丸くなってる気がする
・最後のページ、大塚の大ゴマがもっとはっきり見えたらなぁ!
・由香もそうだけど、過去のキャラを出してくれるところがすごく好き
・おもちろーい(小学生並みの感想)
・いまもっともマニアックに楽しんでいる作品
・ちなみに、某所で見られる仮想アニメOPが秀逸です

ワンピ
・またすんごい船ですな!
・ドクロ来ちゃった!
・アフロ!アフロ!!(当方アフロ好き)
・アフロというだけでほぼ100点満点の好感度
・また○んこネタで小中学生大喜びなんだろうなぁ

モテ王
・やっぱりネウロも定期的に使われるよね
・こちらは過去の召喚そろい踏みかぁ
・召喚中の太臓のバックショットはあれギリギリなんじゃないの?(笑)
・やっぱ宏海のオヤジがいちばんヤバイって!(笑)

Dグレ
・そういやアレンって15歳だったな
・以上

BLEACH
・チャドの防御の右腕に関しては予想はついた
・でも左腕で攻撃しちゃうんだ……!いや、いいんですけど。じゃないと勝てないと思うし
・今週はアニメ見ないと

銀魂
・アレ、明らかに斬月だよね!?(爆笑)
・ほんとね、銀魂はおもしろすぎる
・いま最も週刊漫画的に楽しんでいる作品

テニス
・タカさん……いろんな意味で涙する
・なんか国光の「ポン」が頭よしよししているみたいで爆笑
・しかし国光綺麗になったなぁ
・ますますハ○チb……げふんげふん!!
・かわむらすしの手ぬぐいをアイロンプリントで作ってみたい
・「来た ア アイツが…」って貞治スルーかよ!(笑)
・「ん」って……国光……(震笑)
・なんかDの順番として二番目に呼ばれる貞治が新鮮
・千歳復帰に関しては理屈つけようと思えば簡単につくのでいいんじゃないかな
・喜助(まだこう呼ぶか)の顧問としての面目も少しはたったんじゃ?
・千歳が用意するまでの時間が迷惑とかそういうことは触れちゃいけないけどな!(笑)
・ケンヤが無駄に格好いい(笑)
・1ページぶち抜きで変な前傾しちゃったーーーーー!!!!
・部長大喜び
・隣の国光が「大丈夫か、こいつ…」って感じに見えるのも嬉しい
・光、邪魔者扱い
・貞治、要らない子宣言
・ていうのは行き過ぎとして、恒例、予想クイズ↓

国光のせりふを埋めてみようクイズ!

以下の四択から適切なものを選べ

① 「……乾、シングルスをしてしまって構わないか?(だってくんちゃんダブルスわかんない!)」
② 「……乾、シングルスになってしまって構わないか?(だってくんちゃんシングルスプレーヤーだもん!)」
③ 「……乾、お前要らない(だってくんちゃんミユのおにーちゃんと試合するんだもん!」
④ 「……乾、………どうしよう?(くんちゃん、こんなの想定外だもん!」

………答え、あるんかいな(笑)

・ちなみに貞治もダブルスやる気なし
・貞治のDパートナーは薫だけ
・でも貞治なりの優しさととると無駄にカッコいい
・ただ、薫がコート外からプレッシャーかけてるのかもしれないと想像するとラブコメ
・でも結局「変則シングルスマッチ」と断言されてしまう乾塚D
・来週はセンターカラー
・センターカラーをもらえるって言うか、くれるっていうこと事態で驚き
・予告に注目
・「手塚の数々の奇策」
・国光が奇策ぅぅぅぅぅぅぅぅ!?
・ちょ、なにやってんのぉ、くんちゃぁぁぁぁぁぁん!?(銀魂風)
・負ける
・絶対に負ける

以上、爆笑しかできなかったテニスでした。



スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。