*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



うほぅ!!キタキタキターーー!SOULs&VIBEs!!

待ぁっていたぁ~~~~!!♪(BY トート閣下)

BLEACHはFB出ないのかな~とかずっと悶々としていたんですけど、やっと来ますな!データ!データ!データ!死神隊長たちのデータ!

なによりも一番隊副隊長の名前!!(そこかー!?)

というわけで今から2月3日楽しみです。ウーフーフーフーフー!舐めるように読むのじゃ!

そのBLEACH本編はうるるんがすごいことになっておりましたな。何かあるとは思ってましたが、来週彼女も「解放」されたりするんじゃないかなんて……あは!うるるん解放!みたいな。アランカルもびっくり、みたいな。そんな展開を期待。

そうなるとジン太ってどういう子なんだろう。どんな能力を持っている子なんだろう。そんな謎がもりもり湧いてくるですよ?そしてうるるん登場ということは喜助と夜一さん辺りも?そしてもしかして一心や竜弦も………!?うほーーー!!(妄想して勝手に盛り上がり中)

なんにせよジャンフェスではアニメツアーで流れたオリジナルアニメも見られるらしいのでそれは必ず見に行こうと思います。ピコさんごめん、俺そんとき眼の色変わってると思うから!無視してていいから!(笑)

んで、ワンピはもう何も言わなくても皆さんにわかっていただけると思うので割愛(笑)ロビンちゃ………!!!デスノは相変わらずのライトぶりに爆笑しつつ、久々のえるるん回想にちょっとホワワンとなりました。やっぱ好きだったー、えるるん……。

そいでテニスなんですが。
うん、まあチョタと宍戸はいいと思うんだ。いい台詞だったと思うしいい(=ネタとして美味しい)回想シーンだったと思うし。んでもねー、そこを純粋に喜ぶには目をつぶらなきゃいけない展開があまりにも多すぎるので素直に「よかった」とは言い切れないかな。

大石の怪我、ランキン戦、ここに来ての復活、敗戦、そして試合の結末。おそらくどこかひとつでも気になるところが皆さんもあるのではないでしょうか。

ひとつひとつあげつらっていくとすごいことになるので水面下において皆さんとシンクロ(笑)したいと思いますが、主人公チームの黄金とライバル校のチョタ宍。結果的にどちらが処理的に良かったかというと後者のような気がしてなりません。たぶん、ここだけ読んだら私はチョタ宍のほうがメイン校のダブルスだと思ってたんじゃないかな……。

テニスはいろんな学校にいろんなファンが居るのでそれでもいいんでしょうけど、もう少し何とかならんものだったかと思っとります。

さて、そろそろうちのサイトもトップ60000が目前です!KB狙いの方は虎視眈々とどうぞ(笑)で、恒例の万打企画ですがすぐには発動しないと思います。ちょっとずれこんで、できそうならばあることをしたいと思いますのでしばしお待ちの程を!

そしてあれだけ書いたのにカヲルは目的の言葉を覚えてくれません(爆笑)覚えるまで書くぞこのヤロー?てなわけで恒例の念仏タイム!







そして先日8さんからナイスアドバイス(?)頂いたのでこれもやってみるよ!

アンタ
アンタ
アンタ
アンタ
アンタ

これいいね!いきなりカヲルが「アンタ……」って言ったら悶えるね!というわけで本日もカヲルの成長が楽しみです。

***お返事***
8さん:ナイスフォローだよ8さん!そうだよね、「アンタ」言わなきゃカヲルじゃない!ただね、コメントからも覚えるかどうかは私もわからないのよ。なので本編のほうで使わせてもらいやした(笑)また覚えさせたい言葉があったら念仏唱えるので言ってね!
ピコさん:「それっていい?」言われましたか!(爆笑)あとメルネタ失敬なんだけど、かれこれもう10回は「こらこら」言われてるんよ、私(爆)カヲルから見ると私はオイタだらけらしい。「こら○○○」とかもしょっちゅうだし。こうなったら無理矢理でも萌えワード覚えさせてやろうと画策中でし(笑)
スポンサーサイト


この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
