*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



3日ブログを書かないと「どうしたんだろう」と思われてしまうタイピングジャンキーの部長です、お久しぶりです。

さて、いま99999ヒット執筆中です。本当は一月末にアップしたかったのにずれこんでおります。やはり顎関節症以来、PCの前で活動できる時間が大幅に減ったのが痛いです。せいぜい2時間でしょうか。それ以上やるとかなりきびちーことになりますね。

もう3分の2ほど出来ているので週末が勝負か!?という感じです。ここ数日「起床→散歩→仕事とミシン→SS→寝る前のPSP」というサイクルだったのですが、週末は仕事とミシンを吹っ飛ばしてSS三昧ですな。

で、その合間を縫ってちょっとおかしなことを。

某Iぬいさんから教えていただいたのですが、昔話を翻訳ソフトの二度がけして構成しなおした(?)本があるんですよ。かぐや姫と一寸法師が日→英→日という順番で翻訳ソフトにかけられている。

そうするとまぁ、とんでもないおかしな日本語になって再構築されるわけです。爆笑ものです。「においをかがれるかぐや姫」というタイトルなので興味のある方は是非お手にとって見ていただきたいのですが、ここでふと思ったのが…

「おでのSS二度がけしたらどーなるん?」

でした(爆笑)

長くなるので隠しのほうで披露しますが、しばらくは辛抱です。辛抱したあと、最後にすごい一文があるのでそこで爆発してください。

では、コメント返しの後、興味のある方は隠しへどうぞ★

***お返事***
1月31日0時台の方:初めましての方でしょうか?コメントどうもありがとうございます。お風呂の乾海で感想を書いてもらったのは初めてですので、とても嬉しいです。また何かお気に召したものがございましたら感想をお寄せくださいね。





▼続きを読む▼


-天気予報コム- -FC2-
