*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今週も月曜はジャンプの日。買い物の帰り汗だくになってゲットです。てなわけでGO!

ワンピ
・ブルックのキャラがすごすぎてもうなんだか…!
・とにかくブルックだった
・ブルック以外だとサンちゃんとゾロのツッコミくらいしか覚えてない
・ブルック、人気投票したらすげー上位に来そうだな!
・てなわけでブルックのことしか言ってません(笑)

Dグレ
・もはや書くことがないのだが……
・今やってる幻想水滸伝にクロウリーってキャラが出てくるな~とか
・吸血鬼が出てくるな~とか
・そんな感じ

BLEACH
・チャドが一番乗り?
・やっぱりBLEACHもあまり書くことがない
・んでもチャドってほんとにセクシーよね……(しみじみ)
・アニメのほうはウルキオラの声のイメージがすごいぴったりだった
・と思ってチェックしたら長太郎だった(笑)
・浪川の声っていつも判別できない

モテ王
・すごいな、もう危険なギャグだらけじゃないか!
・あーーー、矢射子と宏海を薫と乾でパロディしたい…!!
・あいす可愛いな!!(粘土細工)
・宏海パパが出てこないとなんか寂しいのはどうしてだろう

ネウロ
・今週もネウロとヤコがいちゃいちゃしていて何より
・不覚にも最後のページの「座ってないっ!!」に爆笑
・HAL編みたいな壮大なのもいいけど、こういう小編も大好き!
・ルフィ海賊団とチームネウロ(桂木弥子探偵事務所関係)で対決したらおもしろいと思う
・池谷はきっとロビンちゃんとナミさんを家具にしたがるんだろうなぁ
・てかあれですよ、大塚と池谷ヤバイですよ
・○んこ塗りつけてますよ……?
・ジャンプ初の○カ○ロじゃないですか!?
・そしてGがカブトムシに見えるマジックはむしろありがたい
・それにしても、ネウロの事務所に池谷がどんな家具を作るのかと思うと最高に楽しみだ!
・なあ、そうだろう、ダメ中年よ!?(爆笑ポイント)

銀魂
・冒頭の銀さんを本気でカッコいいと思いました
・えーと、円谷さんってこういうの寛容なんでしたっけ?
・東映(ライダー系)は結構厳しいんだよね……たぶん
・そんな心配ではらはらし通しでした
・来週はモテ王がバレンタインねたやるかな~

テニス
・表紙の不二が怖いです………!(じょびじょばーー)
・その下の手塚が頭悪そうで大好きです
・乾のアイデンティティーは眼鏡なのだ、と痛感した表紙
・5位って……!
・どんだけケツ晒し効果があったんだ……!
・そしてケツを晒そうがなんだろうが手塚と組んでしまえば優先権は手塚にある、と
・ラケットくらい持たせてあげてください
・ん?あれか?そのノートがラケットか?
・ノートを構え前衛に乱入する貞治
・「これが本当のデータテニス!」
・コートに舞うノートの切れ端
・顔にめり込むボール
・貞治、退場
・嘘です
・構図はカッコいいし画も綺麗なのに言っていることはものすごいかっこ悪い貞治(「俺たちの入れる領域じゃぁない」)
・でもある意味それでいいのかも?
・一応これは貞治の「人間宣言」と取っておこう
・そして思い出せ、OVA6巻のキヤスのコメントを!
・乾海は人間テニスにとどまったんだよ………
・そう…思っておこう……よ…(パタリ)
・坊主跡部よりむしろ五厘かばぢ!!!
・かばぢーーーーーーー!!!(愛の叫び)
・正味な話、べたまは元がお綺麗だから坊主だろうがショートだろうがお似合いですよ?
・かばぢぃぃぃぃぃぃぃぃ!(やっぱり溢れる愛)

[情報系ページ]
・OVAのトレカかぁ
・また乾海系だけ入手かな
・なんかドキサバのシークレット盛りだくさんだな
・ん………温泉?
・ひっ………
・薫のお風呂シーンきたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
・なんだあの首から肩の身体のライン!
・しかもあの表情!
・18禁決定
・青少年を惑わす一枚だと思います
・おかずな一枚だと思います
・先輩は一緒に入ってるんだろうか………
・いろいろ大変だろうなぁ、入ってたら……!
・つーかまじで色っぽすぎますよこの子!
・FF12続編の記事がかすみました
・あー、しかしやらしいな(まだ言ってる)
・ご馳走様(満足)


というわけで乾のラケット放棄ショックと薫のお色気画像でくらくらでございました!

ただ、乾のラケット放棄は真面目に考えると本当に悲しくも辛い事実なので、そのことはまた後日ゆっくり語ってみたいかなと思います。レベルで言えば薫が覆面プレイしたのと同じ程度のきつさです……。

まあいい、今は薫の入浴シーンに悶えておきます(笑)

***お返事***
邑姫さん:感想どうもありがとうございます!悶えてくださったあのポイント、実際は逆でも面白いですよね。ですが自分が占うときに薫の方を女性欄に入れている(そして実際に使ったデータもそういう風に入れている)のでそのまま使ってみました。お気に召して頂いてよかったです。また萌え~を提供できるようなSSを書けるよう日々ネタ集めに精進して行きたいと思います!

スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
