*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



Tかばさんとこにおもしろそうなバトンがあったのでかっぱらってきました(笑)拝借しますね~~!

ところで「★」のところに書いてあるルール、「ブログのタイトルを『学校~云々』って意味なのかしら?それともバトンタイトル?

ちょっとよくわからなかったので放置です!そして「見たらスグ」はローカルルールでスルーOKと勝手に解釈(笑)見たからと言って別にやらなくてもいいですのよ~>後続の皆様

では行ってみましょう!


★ルール 見たらやる。
タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

●好きなタイプを外見で答えよう!

えー………最近好きなタイプを外見でなく声で語るようになってしまったので大変答えるのに時間がかかるのですが……(爆)

リアルにはいないかも。整っていれば基本的にカッコいいと思うし、てっぺーたん超カワイイと思うけど好きなタイプか?と言われるとそうでもない。

うん、あれだ、漫画やゲームを基準にしよう。はい、
これです。

一、 黒髪長髪であること
一、 マントもしくはロングコートがなびいていること
一、 切れ長二重(相反するけど二次元だから!:笑)
一、 射程距離の長い武器を持っている(銃とか最高)

ここから導き出されるのは、ヴィンセントとかエーベルバッハ少佐とかバンコランなわけですよあっはっは!で、内面的に「笑える隙がある」が加わるともうどんぴしゃです。で、人形で言えば31番ヘッドです。

でも一番カコイイと思うのは眼鏡とった先輩です。
つーか一問目からこの長さどうよ。


●年上が好き?

んー………二次元的には好きな要素ですが、リアルでは年齢はあんまり…。

歳を積み重ねている=経験を積み重ねている=内面的に豊か、という公式は必ずしも当てはまらないと思うので。


●財布はどんなん使ってますか?

ゴルチェの長財布。クロームピンクって言うのかしら?ぎらぎらしてます(笑)

●携帯はどんなの使ってますか?

auのW41Kブラック。ちょっと機種変したい気もするけど我慢我慢!W44Kを狙っているのです。


●携帯ストラップは?

メイトで購入した乾海+ヅカのハロウィン仕様ストラップ。それと、乾と海堂のネームプレートつきのストラップ。海堂が自分の机でダンベル体操(笑)しているやつです。乾は実験かな?


●バッグはどんなん使ってますか?

しょっちゅう変えるけど、いま重宝してるのは某さんと某所で購入した紺+ミントグリーンのショルダー。次に多いのがキャメルブラウンのショルダーかしら。

会社にはハンティングワールドのショルダーで行くことが多いです。まちが広くて深くて便利!書類がガッツリ入るのが条件なのです。


●バックの中身は?

財布、suica入れ、家の鍵(ここまでケースは全部ゴルチェで統一しているのでとにかくギラギラです:笑)、タオルハンカチ、ティッシュ、スケジュール帳(職場で配布されるやつが優秀)、筆記用具、電子辞書、CDプレイヤー(いまはデーモン閣下がヘビーローテ)

たまにお人形用小物が加わります。


●星になにを願う?

Joeがほしい


●もしクレヨンに生まれ変わったら?

クレヨンか…。
黒・肌色がすぐちみっこくなりますよね。そんな苦労しなくても優遇されちゃう色にはならない。

むしろいつまでたっても長いままの紫にあえてなって、そんな紫クレヨンの中でも最高に使用頻度の高い「キング・オブ・パープル」になる。

でも、そんなたくさん紫使いまくると描いた子供当人は心理学者あたりに「アダルトチルドレン」とか言われちゃって苦労するだろうから、その野望は秘めたままやっぱり長いままでいるのがいいのかな。

それ以前に子供クレヨン12色入りに紫ははいっていたっけ?(笑)


●好きなスポーツは?

むしろ嫌いなスポーツを挙げるほうが難しい今日この頃。基本的にテニスは観るのもやるのも好きです。あと自分でするほうならバレーと、なにげにハンドボールがすごい好きです。もしかするとハンドはテニスよりも上手なのかもしれない(笑)

あ、でもですね、嫌いではないのですが苦手なものはあります。それは水泳。もろもろ理由はあるのですが、なによりプールそのものがダメなんですよ。

うん……汚い…じゃない?いや、私の小さい頃は汚いイメージなんですよ市営とか区営のプールは!今はきちんとしているのかもだし、たまたま私の住んでいるところがそうだっただけな可能性は高いのですが、プールサイド歩けないくらい苦手です~~~(涙)

潔癖じゃないのにな。温泉とか平気なのにな。
不思議です。


●好きな曜日は?

金曜かな?週末なのでお友達が遊んでくれる!!
土日は逆に人ごみがありすぎて苦手です。というわけで平日スキー(笑)


●最後に見た映画は?

テレビになっちゃうな。
先週放送してた『壬生義士伝』です。あれで吉村×斎藤とか燃え上がったんじゃないだろうか。


●怒ってる時どうする?

ものすごく理路整然とした愚痴をこぼす。
こぼされたほうはいい迷惑です。

やけ食いしたりなんだりは、怒ったときよりも慢性的なストレスがある時のほうがしますね。ただ、すぐイラっとするほうではありますがなかなか怒りはしない性格かな?とは思います。

怒るの疲れるからねーーー。
それに怒ってあげるほど優しくないからーーー。

●夏か冬どっちが好き?

冬!
暑いのが苦手です。


●最近泣いたのいつ?

泣いたのか……大泣きしたのは夢の中なんだよな。
実際にぐっと来たのは幻想水滸伝Ⅰでグレミオが生き返るところとベストエンディングの後ろ姿。


●ベッドの下には何がある?

ベッド下に引き出しが付いている収納タイプですが、ベッドリネンとタオルが入っています。便利!


●昨夜何した?

幻想水滸伝Ⅱ。
今のところⅠのほうがインパクトあります。


●好きな車は?

特にないんですよね。あまりわからないし。でも乗ってみた感じ、ベンツとジャガーはもてはやされるだけあるよな、とは思います。

でも自分が運転するなら国産の、しかも教習所で使っていた日産がいいなぁ。


●好きな花は?

花粉症が若干あるのと元々そこまで得意じゃないというのもあり、花に関する知識が極端に欠けています(笑)

ですが日本人として、桜の美しさは主張したいところ。乾海にも似合うしな!(結局そこ)

あと、乾に似合うということでどくだみ。
さらに、薫に似合うということで百合も。

……基準がおかしいのは今さらです(笑)




というわけでお付き合いありがとうございました!
クレヨンのくだりとか読み返しながら気持ち悪いと
思ってしまいましたが、それも芸風だと思って
ご容赦ください(笑)

しかし頭皮がかゆい。
これは花粉症だ~~~(涙)


スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
