*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いろいろ書き出すと止まらなさそうなネタばかりなのでちょっとだけ。

この週末は三連休ですが、祖母の墓参りに一日つぶれる以外はお休み。そのお休みにパンを食べに行くことになっていまから楽しみです(笑)安いと思われるでしょうが、私にとって食はかけがえのない楽しみのひとつであります!

場所とかは内緒なんですけど、とにかくウマー!なんですよ!私はたまにパン中毒というか、発作っていうか、禁断症状を起こすのです。猛烈にパンばっかり食べたくなるの。そういう時はたいていご飯や麺ばかり続いてる状況な訳ですが。逆にご飯ばっかりとか麺ばかりのこともあるので、バランスいいのか悪いのかよくわからんです。

そんなこんなで某さんに訴え出たところおみ足が悪いのにもかかわらず快諾(←この時点でもう一部の人には誰のことだかバレバレ)!!週末、思うさま食ってきます!

うああ、楽しみ。さっきおでん食べたばっかりだけど楽しみ!ちゃんと地図調べて行けるようにしておこーっと!あ、あと子供用クレヨンに紫が入っていることもあると教えてくださったNさん、ありがとうございました!すんげーすっきりしました(笑)

てなわけで今日はもうPC前からさようならです。
いい夢見ろよ!

***お返事***
せりさん:お久しぶりです!そうですか、やはり壬生義士伝はそこできますか!!(笑)私は新撰組は好きなのでよく本も読んだほうなのですが、そこまでCPしようとは思わなくて。でもあの映画のヤツらはすごいですよね!?ちょっと血迷ってシティとかで探しそうな自分がいます(笑)どんなねたでも反応してもらえると嬉しいので、また何かあったらこそっとおしえてくださいね!
スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
