*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



パン祭りでした。
食ってきました。

・ソーセージパイ(チーズのせ)
・玉子入りのまろやかで甘いカレーパン(たぶん)
・五種類のきのこのカレーパン
・ドイツクロワッサン(ラズベリージャムで)
・きのことホワイトクリームをのせた白パン

絶対に「お持ち帰りですか?」と聞かれると思ったので自分から「食べていきます」と申し出たら、「全部ですか?」とやっぱり問われてしまいました。アッハッハー☆でもおいしかった!パン補充!満足!

ちなみに帰ってきてからの夕飯はステーキでした。肉補充!ご満悦!今日は怪獣にはとても優しい日でした。カラオケで豆腐サラダ丸ごと食ってるしな。もちろん豆腐サラダはひとり一皿ですが何か?(笑)

そして先ほどHARUコミのスペースナンバーが届きました。今日はもう寝たい感じなのでオフラインページには明日アプりますが、『東6ホール ね63b』になります。今日同行してくれたあの方と近いっぽいのでまた乾海の化身たちを連れて行きます。

東京ではそこまで人がたくさんいるイベントでお披露目したことがないので、興味のある方は彼らを見るだけでもよいのでいらしてくださいね!

ではおやすみなさーい。

***************

「バレンタイン 絵茶絵茶バカップル」開催

2月11日(日)-12日(月)にかけて、お馴染みPigpet様宅にて「バレンタイン 絵茶絵茶バカップル」と題して乾海絵茶を行います!年末の年越し絵茶のリベンジになりますので、あの時辛酸を舐めた方などどしどしいらしてください!

もちろん初めての方・年末にいらっしゃらなかった方でも大歓迎です。絵茶の注意をよくお読みになってから、入室ボタンを押してくださいね。

開催時刻は夜10時、皆様の精魂が尽き果てるまでバカップルたちを描いていきたい所存ですので、一緒に楽しみましょう!

開催時刻になりましたらブログとトップからリンクを貼りますのでそちらからいらしてくださいね!

ではお待ちしております!

スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
