*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



どうしても回避できない用事があって少しだけ外出しましたが、正味30分程度の外出でそのあと4-5時間再起不能になりました。

体力返せ。

まあ自分が悪いんだけど。そして胃の不調にも悩まされ、とうとう明日ガ○ター10投入予定。なんか、この胃薬すごいらしい。

で、よぼよぼになりつつ買って読んだジャンプ感想だけでも。


[ネウロ]
・来た、家具人間!(爆笑)
・「のぞいてみよう」よりむしろ「E=MCAT」に大爆笑
・MCATがわからない方は「m.c.A.T」で検索してみよう
・魔界道具だけじゃなくて魔帝道具も持っているのか!
・今回大掛かりだなー、色んなものが
・大塚、おおはしゃぎ
・ネウロ、さらにおおはしゃぎ
・むしろ作者が一番ぶっちゃけている気がする
・いいなー、ニュー事務所
・トロイの上で作業したい……
・それにしてもネウロ超ご機嫌だな!!
・ヤコに座っている写真なんか「私たち結婚します!」みたいな雰囲気なんですけど
・あの写真誰が撮ったんだろう
・普通考えればセルフだけど
・吾代だったら……と思うとなかなか味わい深いです
・ドラマCDを購入しようか迷う………
・子安のネウロ…ぶっちゃけそこが迷いの原因

[ワンピ]
・舐められるロビンちゃんがエロすぎた
・………以上
・いやほら、それ以外は普通に面白すぎるからね!
・てかあれね、ブルックさんいなくなると急に寂しくなるね!(笑)

[BLEACH]
・ウルキオラがそのうち織姫に惚れるんじゃないかという期待(?)が
・うわー、なんか海燕の顔の人キターーー!
・その顔でその名前ってなんかすごいな!(笑)
・ん?てことはアニメではまた関俊彦さん出てくるのかな……?
・それはそれで楽しみだ

[モテ王]
・やっぱモテ王のバレンタインネタはアツイよな!
・扉絵のチョコは私も欲しいな
・男キャラバージョンも欲しいけど……
・ハバネロや学園長、さらにドライマンなんかも居るかと思うとやっぱり遠慮したい
・でも宏海パパは普通に自分を模ったチョコを宏海にあげてるっぽいけど
・………宏海ママが愛想尽かしたんだろうな、そりゃ離婚するよな、とちょっと思う
・木嶋は報われていない瞬間が一番輝いている
・やっぱりジョジョちゃんと読まないとだめっぽいなー。いろいろわからなくて悔しい
・矢射子がいつもより若干報われた感が!!
・何より木嶋が終わりよければ全てよしな感じに!!!!
・でもなー、吉下にとってみれば「馬鹿な弟」なんだろうな(笑)
・この2人にはなんだかんだで幸せになって欲しいです
・一番幸せになって欲しいのは宏海だけどな(爆)

銀魂は普通に面白く、Dグレは特に感想ございませんでした。

[テニス]
・どうしよう、感想が尽きた(激爆)
・あー、でも貞治とりあえずはラケット持ってたね
・ヤバイ、本当にこれしか言うことがない
・ということで終わり


えーーーーーーーーーってなもんですよね。うん、でもそれ以外言うことはない。そして薫の覆面、乾の試合放棄(?)に同じショックを感じるということの根底は、突き詰めれば「そんな薫(先輩)を先輩(薫)が尊重できるわけがない」というところなんですよね。真摯な態度が好ましいはずの薫に先輩は目をかけたいと思ったはず。テニスと勝負には粘着質な情熱を見せる一種「いじきたない」先輩を薫は尊敬したはず。

テニスプレーヤーとして括弧たるスタンスを持って尊重し合ったはずなのに、それがまるで否定されたかのような四天宝寺のD2&D1はやはり本当ならなかったことにしたいと思うわけです。

あんな薫や今のような先輩じゃ、惹かれあうわけないと思うんですけど。別に同人的な意味じゃなく、人としてね。

救いなのは人間テニスにまだしがみついていられているという点なので、もうそこに縋るしかないのかなという気もしますが。とりあえず今は養生中なので気が滅入るようなことは忘れ去っておきたいと思います(笑)

ではまたベッドに戻ります。
栄養足りないからアイスでも食うべかなーーー。

スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
