*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



この一週間、ほとんどベッドの上でした。トホホ。ですが、そのおかげと言いますかなんと言いますか、幻想水滸伝2をクリアしました。

正直なところ、どうしても「面白い」「楽しい」とは言えない内容でした。むしろもう早くうっぱらってしまいたい。好きな方には大変申し訳なく思うので、幻水2ファンの方は隠し以降は読まないでくださいね。

で、隠しに行く前に好きだったところを。

つってもひとつしかないんですけどね。

それは。

美青年軍団。

以上です(笑)あ、違うや、もういっこハイ・ヨーと黒竜会との料理バトルがあった。でもそれだけ。あとはもう惨憺たる有様でした……。

ちなみに美青年軍団はフリック・マイクロトフ・カミューの3人。マイクロトフとカミューは騎士様。特にマイクロトフは直情型の短髪黒髪前髪パッツン、眉毛直線ごんぶとの真田面です。真田面です(二回言った)

私は常日頃からやつのことは「マイクロトフ」ではなく「真田」と呼び、いろいろなグッズを持たせては風呂に入らせ喜んでいました。

でもそれだけ。

それだけを救いに進めるにはあまりにも厳しい道のりでした。その続きは隠しで。でもすごい長くて愚痴だらけなので、あまりオススメしません。私のストレス吐き出し口ということでご容赦を……。






▼続きを読む▼


-天気予報コム- -FC2-
