*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



なんとか「生活している」と言っていいレベルまで回復しました。な、長かった……orz

今回、のどの痛みと鼻づまりから始まりましてすぐに発熱。8度台前半で留まりましたが、下がってくると再び咳と鼻再燃。それが鳴りを潜めると今度は胃……となんだか風邪症状のフルコースみたいになりました。相変わらず頭痛は出ないんですけど、ほぼ一週間具合が悪いっていうのは久々でした。

すぐ治りそうだと思ってたんですけど、甘かったですねぇ。風呂入るとわかりますけど、身体削げてます。削げキングです。そんなキング嬉しくもねえけどよ。つかキングじゃねーよクイーンだよってなもんで。

まあ置いておき。

ちょっと怖くて外にも全然出なかったんですけど、体力も落ちてるからなぁ。どうやって回復しよう。やっぱ食べるべきなのかしら。でも食べられる量が悲しくなるほど減っていてダメダメなんですよ。店屋物のどんぶりが半分も食べられない。救いは肉が食べたいと思えるようになったことと、食事が美味しいと感じられることですが。

22日からハウステンボス行くんですけど、せっかく美味しいチーズとか海産物あるだろうに、こんなんじゃ怪獣モード発動できないよ!!いいけどさー、食べられない分撮影してるからさーーー。ぶつくさ。

あー、でもあれだ、せめて洋菓子を食べられるくらいまでにはしておきたい。まだ生クリームとかバターがきついんですよ。これさえ食べられたらティーラウンジの美味しいケーキ半分とかで満足できる!

ただ、以前インフルエンザで寝込んだときはもっと痩せたし、半年くらい食生活と味覚が戻りませんでした。それに比べたらやっぱりただの風邪ということもあってずいぶんマシだと思います。アレに比べたらまだ耐えられる。

というわけで食べられないことが一番のストレスな、回復気味の怪獣部長でした。
スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
