*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ハウステンボスから帰ってまいりました、部長です。

いい加減くったくたなので触りだけですが、とにかく楽しかったです!お土産も面白かったし食べ物も外れはなかったし、お天気もそこまで悪くなかったし。

以前、修学旅行で「オランダ村」だった頃に訪れてはいるのですが、当然のことながら当時とは全く趣は変わっておりました。ですが個人的にはいい方向に変わっているという印象があり、皆さんにもお勧めしていいかな、と思っております。東京より北の皆様にとってはちょっと遠いかもしれませんが……!

お人形関係のイベントで訪れたのでメインのご報告はあちらにブログになるとは思いますが、何日かに分けてお伝えしますので興味のある方はご覧になってみてくださいね!

では最後にハウステンボスオリジナルキャラクター、チューリーさんを紹介して今日はおやすみなさいです(なぜ「さん」付けになってしまったのかは私にもよくわからない:笑)

ハウステンボスでチューリーさんと握手!

スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
