*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨夜ぺぺっとテンプレを変えてみたのですが……うーん、色合いは好きなんだけどちょっとごちゃっとしすぎてる気もするなぁ。もしかしたらすぐ変えてしまうかもしれないのですが、しばらくお付き合いくださいませ(笑)

さて、今日はひとつお願いです。

すでにオフラインページでお知らせしております3月18日のHARUコミですが、売り子様を募集いたします。いつもお願いしている皆様でも普通に仲良しでお知り合いの方でも大歓迎!メール、メルフォ、携帯メールで受け付けますので、有志の方どうぞよろしくお願いいたします(ぺこり)

今回、旅行のこともありコピー本参戦なのですが、中身はがっつり試合です。あまりこういうことはしないほうがいいのかもしれませんが、どうしても四天宝寺D2戦に納得がいかず、補完---というかオリジナルストーリーを書くつもりです。

以前も書いたのですが、ロゴが「お笑いの王子様」などとなっているのを見て「ああ、本編じゃないって思えばいいのね」と思ったのです。もちろんああいう試合をする薫を薫と認めたくないという思いが強いため、脳みそが逃避行動を起こした結果だとは思うのですけど。

まあそんなこんなで、部長的D2をね、捏造しようと。小春やユウちゃんのキャラも変えず、ゲーム展開も変えず、乾と海堂の絆だけ4割り増しくらいで書いてみようかなーなんて思ってます…というか書いています(笑)

余裕があればちょっとおかしな漫画とかも載せてみたいですし、D1のほうの話もしたいというのが希望です。

ただ、大失敗なのが……。

D2の頃のジャンプを間違って捨ててしまいました!!!!

あぎゃーーーー!!金曜発売の新刊に載る部分かな!?うおおお、なんてアホなことしちゃったんだーーーー!!

というわけで、もし37巻に載ってなかったら各方面に泣きつくかもしれないのでどうぞよろしく……ってその前に36巻見てこよう…不二の試合、もう始まって…たよ………ね…?(涙)ううう、怖くて勇気が出ない(へたれ)

というわけでなんだか締りのない終わり方ですが、養々麺を取り寄せるかどうか悩みつつ執筆したりなんだりしてきまーす。
スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
