*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




えー、やっと「キラ☆キラ眼鏡's」と「バレキス by 真田弦一郎」を聞くことができました!


まず「キラキラ」のほうは、「デビュー曲で思い切りアイドル路線で引っ張って、次は正反対のバラード路線で意外な魅力をプッシュ!」といういかにもにゃ戦略が見えて楽しかったです。でもどっちが好きかといわれればやっぱり「GO!GO!」のほうなんだよな~~!


トークは相変わらず楽しいので、もし第三弾があるなら再びはっちゃけ路線&変わらないトークの二段構えをお願いしたい所存。でも木内の詞はすげーよかったと思う…!


バレキスは……


真田ファンなら聞かないとダメじゃぁぁぁ!!!!


激しくお勧めする!
トークも含めて激聴するのだ!
そしてキモさに悶えて笑うのだぁぁぁ!!


特に気持ち悪いのは「大人の味ね♪」のところなので絶対聞き逃すんじゃないぞ!!(笑)


そんなわけで、さらに真田が好きになりました。そんでもって、聴いてるうちに「タイテンヌの声で歌うアニメ真田と原作真田とかねちゃん」が嫌がらせのように交互に脳内に浮かんでは消えていきました……ケケケケケケ!!!


バレキスはね、ほんとに秀逸。キモいけど「なにこれキィィィ!」てならないでちゃんと笑えるレベルに収まってるからね!ヘビーリピートも可能だぞ!(笑)


そんなわけで明日の新刊発売を待ちつつだらだらしてきます。



▼続きを読む▼


-天気予報コム- -FC2-
