*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



と言っても買ったのは三冊だけですが、どれもこれも欠かせないものなので今日はその感想をネタにしてみますね!今週ジャンプ本誌の感想を書いていない分、バランス取れるかも?(笑)


[ネウロ]
・ネウロのポニーテールとカジュアルはいつ見てもエロい
・ネウロ・かにみそ(吾代)・ユキ・ヒサの四人のシーンもエロくて怪しくて大好き!!
・そこに池谷も入ったらどうだろう(一気にお笑い)
・笛吹さんが入るとファンシーになるからだめ
・ネウロ=セクシーという図式と同時にネウロ=おこちゃま=カワイイという公式も確立されつつあると思う
・番外編に注目
・ネウロのすねちゃまぶりがあまりにも可愛くて悶える
・ヤコにプレゼントを用意してもらえなかったのが相当堪えた模様
・さらにヤコが出かけてしまうのがそうとう我慢できなかった模様
・一般人を溶かしてまでヤコを側に置いておこうとするネウロ万歳!
・魔元帥さん、お久しぶり(笑)
・HAL編おもしろいよな~~~
・単行本で見ても、パスワード解除の瞬間の大ゴマは鳥肌ものでスゴイ!!
・デスノ終わった後にネウロアニメ同じ枠でやらないかな~
・股にヤコ挟んじゃうネウロとかも相当好きです☆
・つーかネウロ、足長いなおい……(笑)
・なんか読んだ記憶のない場面がいくつか
・魔帝道具使ってるシーン、見たことねぇぇぇぇ!!
・ジャンプ買い忘れたんだろうなぁ……この前の家具の話が最初だとばっかり思い込んでおった
・魔帝道具はあまり頻繁に使わないでほしいな
・なんか7つ目使っちゃったら連載終わっちゃいそうな予感させるから……!!
・一般人をなぎ倒して大暴れするネウロを見てまず「小学生みたい」と安堵の表情を見せるヤコに大うけ
・一般人の心配しないんだ………!!(大爆笑)
・たぶん寝るまでにあと3回くらい読み直す


[モテ王]
・江崎fromネウロのパロに大爆笑!
・人気投票の票の割れ方にスタオベ!
・許斐剛までおった!!!
・ちなみにテニスキャラではぼっさまが6票でモテ王ランキング内のテニスキャラトップでした(笑)
・裏話を読みながら、本編見たときに「これ大丈夫なのかな?」と思ったものはやっぱりアンケートあまり伸びなかったんだな~と知り、読者って正直よね~と思った次第
・やっぱり矢射子と木嶋がそうとう好きな模様
・最近、木嶋のほうが上回ってる気がする(笑)
・二人ともお幸せにね?(行き着くところはここ)


[テニス]
・表紙の薫にしばし見とれる
・あしなが~~~~~い
・かおちっちゃ~~~~~い
・ほそ~~~~~~~~~~い
・きれ~~~~~~~~~~~い
・ハーパンみじかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!(□TT□)
・すみません、右側の人ガン無視してました
・お笑いテニスもS2も全部収録されとったわ
・お笑いテニスなD2、当時いろいろ吐き出したせいかそこまでダメージ食らいませんでした
・脳みそがいろいろガードしてくれているようです(笑)
・人の脳みそって便利
・ほぼ資料として見ています
・おかげでコピー本の執筆に勢いがつきそうです
・それでも薫と先輩が出てくると軽く数分ページをめくる手が止まります
・薫が美人でどうしていいかわかりません
・先輩が不憫でもはや笑うしかありません
・やっぱりユウジのマスクは帰ってから夜のプレイで使用……?
・そのときはやっぱりバンダナ君はMなんでしょうか
・こんな感想、本編のときも書いたような……
・そしてまた表紙の薫に癒される
・こんな表紙いつか乾海ダブルスでもやってほしい


こんな感じでしょうか?なんかもう薫だらけですよ?(笑)あー、なんつーの、有志の絵師さんが集まって「テニス単行本表紙総乾海化」とかできないかな。全部の巻の表紙を乾海にして並べるの、本棚に。


実現は難しそうなので、脳内で妄想して楽しむとします(笑)


***お返事***
ひなちゃんさん:お人形ブログのほうも見ていただいたようでありがとうございます。テンボスは楽しみつくそうと思ったら本当にいろいろ可能だと思うので、もし気が向かれたら是非どうぞ。ネットで各種プランを利用すると1万くらいで泊まれたりもするのですが、他にも入場パスだのなんだのの費用を考えると気軽には行けない感じですが…。新刊も無事手に入れましたので、コピー本のほうも鋭意執筆中です。コメントどうもありがとうございました。
スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
