*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



春独特の眠気に襲われ中。掃除の際、窓をちょっと開けるだけで眼が痒くなったり頭がむずむずしたりするのは、やっぱり花粉症の気が少しあるんだろうなぁ。くしゃみは出ないんですけど、とにかく痒いんですよ~、皮膚が。重症じゃないので生活リズム気をつけて人間らしい生活するようにするのみなんですが(笑)


とはいえそのリズムも原稿書きでちょっと狂ってますね。自ら進んで(?)そういう状況にはまっているので文句はありません。やっぱり海堂や乾いじってると楽しいからね!相殺です(笑)


ですが昨日はちょっとアホやらかしまして。自動保存が上手く行ってなくて、ファイル復元する間もなく5ページ分を無駄にしました


ノーーーーーン!!!


薫にとってけっこう大事な部分(一部で「局部」と呼ばれています:笑)を書いていたのですが、その終盤部分から桃の局部にいたるまでサクッと葬られてしまいました。あががががーーー!おでのアホ!!そのことに気づいたのは風呂上り。普段より2倍の汗かいたよ、焦って!!


で、いろいろ試して復元が不可能ということがいよいよ明らかになったら諦めて書き直しました。薫の局部から桃の局部へ、そして腹立ちまぎれに乾の局部まで書きました(笑)


原稿書いているといろいろありますが、ここまでごっそり消したのは初めてです。ショックというより怒り心頭でございました。すでにネタだけどね!(笑)


進み具合は一応順調だと自分では思っています(自分では…ってとこがミソだな!)もし可能なら手塚と乾のダブルスも捏造しちゃおうかな……と調子に乗ってもいます。皆さん、読みたいですか?約一名からは読みたいと言ってもらったので書いてもいい?いい?とちょっときょろきょろ様子窺ってる最中です(笑)


小春とユウジが意図的なお笑いテニスなら、手塚と乾は天然お笑いだろうな…と、気づくとギャグ方向にながれたりもするのですが!(笑)書くならなるべく乾はキモかっこよく、手塚は手塚らしく書きたいな~と思ってます。


てなわけで原稿戻りま~す。


[追記]
BLEACH、エドラドがタイテンヌだと初めて気づきました。遅いよ自分!ですが何よりも死神図鑑の白哉兄様に大爆笑ですよ…!なんだあのオカシイ人!愛しくてたまりません!


スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
