*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



月曜日はジャンプの日!前置きいいから行ってみよー!


[ワンピ]
・ルフィチームいいな!!
・「ネ~ガティ~ブ」が自分の中で流行りそう(笑)


[BLEACH]
・いまいち展開がよくわからん気がするのはわしだけだろうか
・まあいいや、戦ってるうちに判明するだろう(笑)


[銀魂]


なんでこんなおもしろいの!!!


[ネウロ]
・ネウロはほんと毎週毎週愛しくなっていく
・あの化粧品はネウロが買ったのでしょうか?
・ヤコを着飾り綺麗にしたい願望でもあるのでしょうか?
・カワイイな、お前(笑)
・吾代VS笹塚さん!!!
・しかもポメVSイグアナ!!!(爆笑)
・きっとフルーツイグアナだ、あれ
・そうだよなー、よく考えたら初顔あわせだよな!ナイス出会い!!
・這ったーーーーー!


・パンツ見たーーーーー!



・笹塚さん、宮迫祖父、マークしたほうがいいと思うよ!


[モテ王]
・宏海と矢射子はまだグレーゾーンなのか決まりなのかよくわからんな!
・木嶋……最近私のツボをクリティカルヒットしやがる!
・なんか吉下がいると話が締まるような気がする
・それ以前に吉下が好きだ(突然の告白)
・悠が気にいるのもわかる(理由は別だけどな)


[テニス]
・金ちゃんのテニスがよくわかりません
・サル対子供?


・ゾーンの吸引力で移動する手塚を想像して爆笑


・立海ミュのDVDを予約してきました(本編と違う)
・久しぶりのメイトに若干戸惑いました(話逸れてる)
・トレカは欲しいと思いました(ちょっと戻った)
・デコシールが乾海でした(戻ったような戻ってないような?)


[情報ページ]
えるるんのフィギュアが本気で欲しいと思った瞬間、値段見てなかったことに………orz


えー、こんなもんでしょうか。とにかく銀魂がおかしすぎた。あの「XXXX」の中に何が入るんだろうと思うと夜も眠れません。たぶん雌豚じゃないかとは思うけど、美サイレント方式で思わせぶりを推奨(思わせぶるような内容じゃない)


あと、本当にメイト行ってきました。いい感じでポイントカード新しくなってたよ。2000円分割引できたのに……使っておきゃよかったよ!!!ノーン!


いいよ、また貯めるから。DVDもCDもサポD初代編も出るから……ううううう。


というわけでおざんぷおちまい!製本してきまーす。
スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
