*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



製本祭刊行中です。地道な作業です(笑)


製本というと私の場合ほとんどが印刷に時間が割かれるわけですが、その間ずっとプリンタを眺めているわけにもいきません。そうなるとお供にいいのはネットサーフとゲームになるでしょうか。


昨日はMSNのゲームで麻雀ソリテア系のものをしておりました。これは徐々に難易度が上がるのはもちろんですが、スピードも要求されるようになりあまり落ち着いてできませんでした(笑)印刷のお供にはあまり向かなかったな~。


そうなるとやっぱりテキスト系のものがいい。ちょうど某様から勧められていたこともあり、今日はエロゲの体験版をやってます(笑)


これがねー、おもしろかったんですよ!!


ストーリーがどうのとかじゃなくてね、もう完全なキャラ勝ち!女の子が萌えーとかじゃなくて、ほんっとうにアフォなキャラが出てくるんですよ!もうね、人間ですらない!これがまたいい味出してて、エロとか萌えとか関係なく本当におかしいんです。笑ったもの、マジで。


正直、このおかしいキャラに出会うためだけにこのゲーム欲しいって思った。有り得ないから、あの濃さ!ペンギンとsu●caがここまで素敵にコラボレーションしているのを見たことがないから!


ええ、エロゲですけどペンギン出てきますがなにか!?(笑)


なんていうのか、エロゲにしろなんにしろどこか笑えたりアホっぽさが感じられないと駄目な性質のようです。あ、今更?(笑)


ただエロゲてわりといいお値段するのではまりすぎると大変。中古などを利用して、付き合うなら上手く付き合って行きたいと思います。


あ、そうだ、PSPなんかの携帯ゲームも印刷中にはいいかもですね!エロゲにしろPSPにしろ、なにかお勧めソフトがありましたらこっそり教えてください(笑)


スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
