*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



なんとか製本終了です。昨日ねちっこく左半身をマッサージしたので顎関節周りも一応落ち着きました。今日は無理せずだらだらしましたし、寒い中無理して外にも出なかったのでそれも効いたかな?


明日は既刊の中でカバーが足りないものがあるのでそれを刷ります。こちらは本当に十数枚しかないので苦にはならないはず。それで土曜日まただらだらして日曜に体力を温存すれば元気に参加できるだろう!うん、その方向で行こう!(笑)


問題は当日の天気ですね。雨ではないらしいのですが、若干寒そう……?週刊予報は当てになりませんが、最近若干寒の戻りも感じられますので、朝から並んでいらっしゃる方はお気をつけくださいね!一応うちのスペースはそこまで寒そうな場所ではなさそうなんですが…。


ではまったりして参ります。何をしようかな~~~(笑)
スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
