*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



とある事情で知っていたけど語らなかったことの筆頭、それはいま発売中のブロマイド新シリーズネタ!


以前桜の下の乾海ショットやサンタ乾海などを生み出した、あのブロマイドシリーズ。今回のテーマは「旅」です!


ええ、またやつら一緒に居ましたよ。しかも旅ですよ?ロシアですって、奥様!さらになんとペット連れですってよぉぉぉぉぉぉぉ!?


そんな図柄です(笑)


ブロマイドはいつから乾海を公式採用し始めたのか。あ、あれか、もう原作とか全部公認だからいまさらか?あっはっはっは!もういろいろな感覚が麻痺してるYO!でもカルピンは薫の猫じゃないと思うけどな!あっはっはっはっはっは!!!


このブロマイド、秀逸なのは薫のお衣装。まさに着て欲しいと思っていたシャプカとコートの組み合わせ。色がちょっとアレなんですが、アニメ絵だから仕方ないよね。そこらへんはあまり贅沢言わないでおく。


でもって、必ず乾が後ろなんだよね。常にバックを狙う男、乾貞治。何をどうやってもやらしいなこの男、と思うのですがその首元がなんかもうおかしくて!


これを贈呈したピー子さんが「KNSKが巻いていたアレに見える」とコメントしたんですが、うん、私もそう思ってた!!(爆笑)なんかわかる人にしかわからないことでごめんなさい、でもミュの真田の人が前に首におかしなもの巻いてたからさ!それに見えちゃって大変なの!!


と、乾はいつもどおり笑いを提供してくれます(笑)このブロマイド、他のキャラはどうなってるのかな~。興味あるのでちょいとあとでいろいろ覗いてこようと思います。



スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
