*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



本日当スペースにいらしてくださった皆様、どうもありがとうございました!参加サークルの皆様はお疲れ様、一般の皆様にはお買い上げ&お話のお相手ありがとう、小さい乾先輩を見てくださった方にもありがとう、差し入れを下さった皆様にはご馳走様、お友達の皆様には楽しかったよのひと言です。


大阪のほうへは行けないので、次のイベントはIKGS2になります。本日おいでになれなかった皆様、その時までコピー本はたんまりありますし今回は増刷も可能ですので、お立ち寄りくださいませ。


しかし今日は寒かったですね!午前中のシャッターが開いている時間帯はもう地獄でした。トイレの並びも凄かったし、久々にトイレを我慢して腹痛が起こるという事態に陥りました。いやん、もう(´з`)


ですがシャッターが閉まって少し動いたらずいぶん楽に。さらにご飯を食べたらさらに楽になってよかったです。とはいえ今日は予想以上に長い間冷えていたので、風呂にゆっくり浸かって休もうと思います。


ところで今日のイベント後はいつもの楽しい仲間たち(笑)で某所へご飯を食べに行ったのですが、これがもう大正解でした!初めて行く所だし、値段以外の保障がないのでちょっと不安だったのですが、そんな心配をした自分があほらしくなるほど美味しくてリーズナブルでした。


特に鯛めしがうまくてさ……!あと鶏の素揚げ!酒は一部疑問の残る配合(笑)をされたのですが、最後お会計をしたときにびっくり。


好きなだけ飲み食いして酒も入ってスイーツまで行ってひとり4000円だったよ!ギャ!!


ピーコの快気祝いに使うことを決心しました(笑)


そんなわけで次のイベント帰りも使おうかな、ムフ☆そんなこんなで、イベント後も幸せな一日でした!


ではお休みなさいませ。
よきD2夢を見ていただければ幸いです(笑)



スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
