*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は昨日の余波でアホほど寝てました。大人としておかしい睡眠時間でしたよ……orz


というわけでずいぶん遅くなってからジャンプを読みまして、やっと感想をば。ほな、いきまひょか~~~。



[BLEACH]
なにがなんやら


[銀魂]
なかなか素晴らしい試みだったと思いました(笑)男だらけのダイエットも希望。


[ドンマイ!地球防衛軍]
・1ページ目見た瞬間どこの小畑もどきかと思った
・面白くなくはないかなぁ
・んー、でもちょっと表層的な感じは拭えない
・居酒屋で盛り上がったちょっと面白い、でもその場に居た人にしかわからない……というイメージのお話でした
・ただ、ああいう絵柄のアホギャグは大好きです!!


[ネウロ]
・笹塚&吾代夢の競演に喜ぶファン多数(そのうちのひとり)
・宮迫老人、ほんっとやばすぎ!!
・あの性癖はたぶん子供らしさの追求ではないと思う、趣味だと思う(笑)
・あまり長い間誌面に登場していいキャラではないと思ってたけど…あっさりお亡くなりになってちょっとびっくり
・ただ、やはり大変趣深いキャラクターでありました。合掌
・なんつったって「初老」発言あるしな(爆笑)
・でもネウロはちょっと嬉しいはず
・先に行くネウロとにそれに追いつこうとするヤコに萌えー
・なんだかんだで笹塚と吾代のイグアナVSポメ対決が続くようなので大変嬉しいです(笑)
・アシスタント募集ページのネウロにうっかり釣られそうになりました


[モテ王]
・髪降ろした木嶋ってなんかアレだな
・オタク臭がすごいな!!!(爆笑)
・右サイド跳ね上げさせればいいのに
・なにげにあいすが可愛いよな、今週
・矢射子はもう可愛いのかおもしろ女王なのかなんだかわかりません(笑)
・すべてにおいて面白すぎました、矢射子が
・宏海の返事がどうなるのか大変気になります
・付き合ってもグレーゾーンのままでも、卒業後も絡んで来れそうだからいろいろ大丈夫そうか?
・矢射子が出るなら芋づる式に吉下も木嶋も出てこれるものね
・大人の計算するのやめなさいよ自分……(ちょっと己が嫌になった)


[テニス]
・王子の試合より立海の試合のほうがはるかに気になっていたことは否定できません(笑)
・赤也の試合に関してはあまり………
・結局ひとつも成長してないんじゃないの?
・ま、もしかしらたら王子と当てさせて初めてまともなテニスさせるように取っておいているのかもしれないけどね
・ピロシGJ!GJ!
・ワ~カ~メ~~~~~~!!!(相当喜んでる)
・単に負けた八つ当たりだとしたらさらに嬉しいです
・ピロシ変な子推奨です(笑)
・蓮二と仁王のDには期待大ですよ!
・その仁王、柳生だったりしますか?
・ワカメ野郎なピロシは仁王だったりしませんでしょうか?
・あ、でもその仁王が実は真田とかはやめてください(ないから!)
・しかし蓮二と仁王か………
・嫌なペアだなぁぁぁぁぁぁ!!!(爆笑)
・この外国人の皆様相手に、幸村が最後びしっと決めたりしてくれないかしら
・真田が控えという面白さも含め期待せずに希望だけしておきます(笑)
・もしアンケートを出すのだとしたら、今週面白かったからというよりも来週からの期待大という意味でテニスに一票入れたいと思います
・青学の決勝相手はとにかく立海が希望です


[情報ページ]
・FFでDSのゲームがまたなんか出るのか……
・たぶんやらない…かな?
・レブナントウィングは楽しみだよ!バッシュとラーサーが!!(嬉)
・P26の男の子の乳首が異様にピンクなのは修正ですか?



ワンピが休載なのはちょっと寂しかったけど、先週からもうわかってた作者取材だから仕方ない。テニスに関しては大好きな立海の試合で嬉しいです。正直、赤也にずっと出張られると辛いのですが、達人と詐欺師なら超ウェルカムですよ!!


願わくばものすごいいやらしいテニスをやってほしい。肉体的にも精神衛生的にも厳しい超変化球でイヤンな感じのテニスがいいな。それが作者にコーディネートできて担当も手綱握れるかどうかは別として。


S1は真田でも幸村でも、立海が決勝に進んでくれればどちらでもいいです。まずはそこですね。もし決勝に行けたとして、そのオーダーはまた決まったときに楽しく予想したいと思っています。ただ、乾海VSダブル柳を希望するのみで。期待するだけならタダじゃ!!(笑)


ジャンプはこれくらいかしら。あとはお知らせです。


すでに春コミ新刊コピー本「スパイラル」の通販を受け付けております。今回、薄くて重量も嵩まないのでいつもと発送方法が異なります。メール便を使用する予定ですので、もしご都合が悪い方がいらっしゃいましたらおっしゃってくださいね。


ではオフラインページのほうもいじってきます!


スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
