*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



来週末はドリライですね。相変わらず働いている人間に優しくない日程ですが、私は運よく参加となります。


パシフィコの大ホール、しかも3階の後ろのほうというとんでもない席なのですが行けるだけでもう幸せです。下手したらずっとオペラグラスばかり覗いているかもしれませんが、その場合真田ばっかり見ている確率91%です!(笑)


ただ、今回グッズがどういうことになっちゃうのか不安です!初回開演3時間前から買えるということですが……3時間かかっちゃうほどの人出になっちゃったらどうしよう!うおおおお、心配だぁぁぁ!とりあえず私は買える時間の最も早いところで並びに入ろうとは思っておりますが……くくく、なんとか上手いこと回してくれ、スタッフさん!


あとはグッズ販売開始を待つ列…みたいな不毛なことが起こらないようにして欲しいと祈るばかり。もう、全てにおいてどきどきです(笑)


ところで今回のグッズ、私は立海セットを買いそうな勢いです。そうじゃなくても真田・王子・28は行きますね。乾海は迷い中ですがうっかりヅカはお願いしそうです!


だって、ジャージとプライベートとなんかと王子様ショットでしょ?


王子様ショットでしょ!?(聞きなおした)


ヅカの王子様って…!しかも中身MNMだし!これを見ないでどうするのさ!?というわけでほぼ買いです。


で、これはピコさんとも話してたんですが、YGM王子ね。元々が王子なのに王子様ショットって言われても……私服かねぇ?ということに落ち着きました(笑)これを検証するためにもお写真は必須なわけですが、ある意味この方がいちばん楽しみです!


私は30日に行きますが、この日は立海DVDの発売日でもありますよね。アニメイト寄ってから会場に行く人どれくらいいるだろう(爆笑)ちなみに私もそのひとりです!


かなり遠い席なのでレポを書くかどうかは判りませんが、ブログで感想だけはきちんと書きたいと思います。


最後は今後の予定です。


次の大きなイベントは5月連休のスパコミになりますが、ここでのサークル参加はありません。一般で会場に出没いたしますが、おそらく西と東を行ったり来たりです(笑)


というわけでイベントはオンリーまで出ません。そのオンリーに何を出すのかですが…ちょっと迷っています。それまでに本誌で何か面白いことがあるかもしれないしないかもしれないし。オール新作新刊はひとつ出すとして、その内容はまだ決めかねています。


そして、もし要望が出れば再版やウェブ再録なども考えようかと思っています。また改めてアンケートなどでご意見を伺うことがあるかもしれませんが、そのときはどうぞご協力お願いいたします。


てなわけで風呂にでも浸かってきます。今日はきき湯かな~~~。

スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
