*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



久々にちょっと辛いです、アイタタタ。くそ、明日までの辛抱だ…。


で、こんなときに気を紛らわせるに最適なのが裁縫やゲームやネットサーフ。サーフまでは行かないのですが、ライブまで一週間を切ったということでミュ公式は日参です!


でもねー、いちばん見たい人たちがいないの。ダイアリとか見るたびに思うんだけど……


兼ちゃんは?
王子は??


ノーーーーーーン(TзT)


というわけでスタッフさん、ダイアリに立海のトップ2人を出して、お願い……。あ、でも仕事の関係でまだ稽古に参加できてないとか…?よくわからんが、あとでメンバーのブログもきちんと廻りに行くこととします。ちゃんとチェックしてないからな、読みにいかな!!


それでも彼らを見つけられなかったら泣きます。そして明朝の特撮に癒されようと思います(笑)








-天気予報コム- -FC2-
