*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ええ、スーパーヒーロータイムじゃないですよ、もはや(笑)そしてどんだけ前の夜寝られなくても日曜の朝には起きられるということがわかりました。あ、昨日は寝てますけどね!!


というわけで感想です。


[GEKI]
・ピエール!!!!!(爆笑)
・ライダーに比べると戦隊物の方が変な人出てくるよね!
・「先生」の絵はちょっと好きかも
・ああ、青に兄さんが!?
・まさかしんP!?
・と思ったのも束の間、いい感じで歳が離れてました(笑)
・お兄ちゃんのエピソードとかもっと聞きたいよ!
・特にリオとのエピソードを聞きたいよ!
・青の演技がどんどん良くなって行って頼もしいです!
・発表当初、赤の苗字を最初「海堂!?」と思ってしまったのは内緒です
・「ジュワ~ン」に何かいかがわしい香りを感じるのは私が乾海スキーだからでしょうか、それともピエールのせいでしょうか、むしろ私自身の問題でしょうか
・分類するなら青とリオは受だな
・そんな風には楽しまないけどさ(笑)
・CDプレゼントの告知がものすごい可愛くて癒された
・その告知、リオもどうよ?
・来週ダンスだって!!!
・ミュで培ってきたものが活かされるだろうか(笑)



[電O]
・ギャ!矢崎のピロシ(ミュの南役)が出てるよ!!!
・ミュキャス、出てくるとは思ってたけど実際に目にすると嬉しいヨ!
・来ました、黄色い人!
・いやむしろ金色の人!!
・電Oに取り付くイマジンは皆いい味出してるなぁぁ!
・まさかとは思ってたんけど、金に取り付かれてるときのあの装束はやっぱ阪神タイガースで決まり………?
・え、いまさらクマンバチとかそんなオチはやぁよ?(笑)
・モモちゃんとすっごい仲良くなるかいがみ合うかどっちかかも
・ウラちゃんはいつも通り見下す(笑)
・となると、タロウシリーズで残ってるのは竜の子太郎??
ものぐさ太郎じゃないことは確かだ
・三年寝太郎………
・垢太郎………
・もうやめよう
・うん、でもマサカリフォーム(せいぜいアックスフォームにしとけよ:笑)楽しみだよ!
・ピロシの行方も気になるところです
・CD告知にイマジンを!もしくは石丸オーナーを!!(その場合BGMは「世界の車窓から」)



日曜の朝は楽しいね!とはいえ、そのあと寝こけるんですけども。そして明日はジャンプ!モテ王がなかなか素敵なことになっているらしいのでそれを楽しみにまた寝ます(相当眠いらしい)


あ、最後にお知らせです。


このたびの春の新刊コピー本ですが、メール便をメインでお送りしております。ですが、いま少し到着が遅いらしく、東京都内の我が家から昼間に投函して、関西以西の方で2-3日かかっているようです。


そのような事情も含めまして、これからお申し込みの皆様は郵送方法のご希望を出してくださると幸いです。もちろんメール便のままでよろしければ現状のままお送りしますね!


では明日のジャンプ感想までごきげんよう。


スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
