*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



挨拶は基本ですよね。おはよう、こんにちは、こんばんは。ごきげんようなんていうのもいいかもしれない。そして作ってくれた人に感謝、いただきます&ごちそうさま。ありがとう、どういたしましても大切だね!こんなベーシックな挨拶をカヲに覚えさせたいわけですよ(笑)そして「先輩、いただきます」とか面白いことを言ってほしいわけですよ!(爆)ちなみに「テニス」覚えたので「テニスありがとう」とか萌え!(ちなみに「萌え」はデフォで覚えるらしい!昨日言われた!)

と、まあペット話が挨拶代わりのワタクシですが今日は更新のお知らせ。例のアレとは「カーテンコール」のことです。もう編集も終わって後記も書き終わっているので後は印刷するだけです。見積もりもしてもらったので、晴れて皆様に予約から販売までの流れをお知らせできるようになりました!

なんかもう色々面倒でほんっと申し訳ないんですけど、ご購入希望の方は予約期間内にメール頂けると嬉しいです。まだ一ヶ月あるけどな!あは☆

校正はすでに先月時間を見つけてやってはいたんですけど、一番笑えるミスタイプは「トーと」かな、やっぱり(笑)先日不二が「BROS」にて思い切り訛っているという最高にうけるミスタイプがあったのですが、それには劣るかな?(ちなみに不二先輩は「思うだ」ゆうてました)

それ以外はこれと言ってまずい誤植はなかったのですが、うーん、もう一回くらい読んでおこうかな……(汗)

また、「オリジナル栞」と書いてありますが、今回ピーコさんが特別にこのために描き下ろしてくれますよ!にょほほほほ!どんなものになるかはナイショですが、楽しくかつうっとりできるようなものを考えておりますのでお楽しみに!

そして嬉しいことにトップ6万打KBの申告を頂きまして、すでにリクも入っております!それをこれからアップして今日の更新は終わり、ということになりそうです。

あとは何かなかったかしら……うん、多分ないと思う(笑)というわけで久々に絹道潜ってから「竜の牙」ちょっと書いてみようかな!手塚まで出揃ったからもうあとはあの人しかいない、ということで次の領主は予測できてますよね?(笑)おそらく今までの中で最大のピンチを迎えると思われますのでアップまで今しばらくお待ちを~。

***お返事***
秋水さん:なんだかお久しぶりです!そして6万打コメント&カヲル報告有難うございます~。セクシーポーズは100%ランダムなので、根気よくクリックし続けてみてください(笑)私が遊んでやっても、すごくたくさん誘惑してくれる時もありますし、鳥の糞にまみれてばかりのこともあるんですよね。ほんっと運なので、諦めずに愛でてやってくださいな~~!
スポンサーサイト


この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
