*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



一時間以上早い新幹線に繰り上げて帰郷しました、ひぢりです。一日水分と糖分をとらなすぎた反応で帰りに銀のぶどうでロールケーキを購入。切るのも惜しんでわしわしと半分ほど食べ、父に「要る?」とそのまま差し出したら「ふぬぉ!?」と驚かれました(笑)


いま、父はきちんと切って食べています。
ダメな娘でゴメンナサイ。


で、足りない水分は紅茶とお茶でがばがば補いつつウィーン版エリザの観劇感想をば。これからご覧になる方もいらっしゃるかもしれないので隠しにしておきますね。


あ、その前に。


いつもと違い新幹線入りしたため、梅田ではなくJR大阪駅から梅芸入り。大後悔です……いつもの道順で入ればよかった(涙)もう二度とJRからは行かない。ほんっとわかりにく………orz


大阪に限らず、東京でもJRは表示がわかりにくい&少ないと思うんだけど……どうよ?私がよく行動する渋谷なんか友人から散々文句言われ通しですヨ。地下鉄がない場所に住んでいる方にとっては地下鉄のほうがよっぽどわかりにくいらしいですが……少なくともどの出口がどこに繋がっているかは書いてくれてるからなぁ…地図もあるし。


つい帝劇と同じノリで行ってしまったのがまずかった。今度はもうちょっと考えますわ…。





▼続きを読む▼


-天気予報コム- -FC2-
