*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



かなり先のことですが、レミゼのナビザが終了しました。私は今回どうしても見たい組み合わせがあって、そこ一本に絞りました。


それが7月26日の昼。とにかく山口さん、そして岸くん、さらにコニタンがいっせいに登場する回がよかったのです!!


だめもとで挑みましたがゲットしました!


あーーー、嬉しい!岸アンジョもコニタンのマリウスもすんげー観てみたかったんだよ!コニタンは若干心配だけど、きっと先人に追いついているはず。期待して観に行きたいと思います!


この26日のレミゼを観て、そして28日にはライブのDVDも出るし、7月末はいろいろご褒美たくさんだわ~~。イヒヒ!


てなわけで喜びの報告でした!(笑)


***お返事***
4日18時台の方:メッセージありがとうございます。昨日書いたとおりの感想ですが、主演のマヤは本当に年々良くなって行っていると思います。初期はやや弱すぎる感じがしたのですが、最近はオリジナルキャストのピアにも負けない立派なエリザだなぁと思うことしきりです。個人的にはルドルフが可愛くて好きでした(笑)ではまた何かありましたら足跡残していって下さいね。

スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
