*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



BLEACHアニメ見られる時間だな…と思い、数週間ぶりに東京12チャンネルにロックオン(笑)


グリムジョーさんと一護の対決で、東仙隊長が間に入ってくるまでの回でした。この東仙登場のところまでは見たかったので、気づいてよかった~~!来週も藍染が出るから見ようっと!あの人ホントおかしいから(爆笑)


それにしても、グリムジョーと一護。諏訪部と森田。この2人のタッグは密かに嬉しいものだったりします。前にも何回か書いているのですが、私がこの2人をいいなぁと思ったのはFF10の主人公ティーダ(森田)とシーモア(諏訪部)です。特にシーモアは本当に好きで、ヴィンセントやセフィロスと同じくらいのレベルでいじって遊んでました。「裸ネクタイ」とかひどいこと言ってたな、そういえば(爆笑)


ティーダも、珍しく主人公で好きになったキャラクター。大変申し訳ないことに当時この2人のことは全く知らず、実際まだ売り出す前で情報も全然なくて…。でも、上手だしいい声だなぁとものすごくはまった覚えがあります。


その後はガンダムSEED DESTINY で共演した時にめぐり合ってますね。ステラの同僚(笑)でしたが、このときはそこまではっとするコンビネーションはなかったかな?すごくしっくりいっているというのはわかりましたが、ドキッとはしなかった。


で、今回の一護とグリムジョー。ティーダとシーモアとも、アウルとスティングとも違うキャラクター性ですが、やっぱり息が合ってるよなぁ~と思います。アランカル編は実はそこまで入れ込んでいないのですが、ジャガージャックさんと一護の声優コラボ(?)が聴けるならちょっと真剣に追っちゃおうかな~と思ってみたり。不思議なものです。


またいきなり話は変わりますが、ゲームのほうで楽しんでいるのが「モンスターハンター2nd」ですね!これはねー、もうほんっとカプコン魂というかなんというか……アホっぽい楽しさ満載ですよ!


いま自キャラに「Sanada」という名前をつけて、色黒ちょんまげにしてプレイしてます。ご飯が出来るまで音楽に合わせてフォークとナイフを振り回してみたり、寒さに縮こまって震えてみたり、釣りをしてみたり……と、本領の狩り以外で面白がっています。いまギアノス装備でギラギラの白銀に輝いています(笑)


そんな感じで余暇を過ごす今日この頃。肩や目を傷めない程度に楽しみたいと思います。


***お返事***
砂波さん:あの学さんは砂波さんのだったのですね!(笑)いやはや素敵なご趣味です。物販は本当に大変だったのですが、自分から言い出したことでしかもいろいろ不可抗力も働いた挙句のことですのでお気になさらないでくださいね。今頃はもうお手元には届いているのでしょうか?王子様ショットを眺めてウフウフしているとよろしいのですが…(笑)






スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
