*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



さて、先日お話したばかりの絵茶ログ。ソエダさん宅で2日深夜から3日未明まで行われた素敵ログがもうアップされておりますよ!ソエダさん仕事早すぎです……!(喜)お許しが出たのでリンク張っちゃいますね!

乾海絵茶ログ

もう、すんごいですから是非遊びに行ってみてくださいね!ただし、大人向けの者もありますので苦手な方はよく読み進めながらよろしく!

そしてそのソエダさんを40000打記念の7年後企画へご招待!イラストでの参加ということで楽しみにしております。ウフフフフ。

で、これがもう見られることとかお話できること。後は水面下で進んでいることなど複数あったりします。11月も中旬を過ぎればお知らせできると思いますが、それまではひっそり潜りつつ連載やキリリクSSをぽつぽつアップしていくことになると思います。

また、「カーテンコール」のオフ化についても大体方向性が見えてきましたのでそのうち予約フォームなど設置したいと思います。ですがオンリー合わせですのでお正月早々の設置を目指しています。詳細はまたその時に!アンケートはそれまで放置しておきます。やっぱり答えてやってもいいかー、とお思いの方は年末まで答え放題です(2回送られるのは勘弁だけど:笑)

さて、ドラクエ8をキリのいいところまで終わらせてこようかな。これなんとかしないと気になってSSも書けやしませんよ……。



この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
