*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



噂には聞いていましたが、すごかったですね。そんなおジャンプ感想、今週も行ってみよう!



[ネウロ]


実は睦月ちゃんが真犯人じゃないかと思ってましたが、それはかなり穿った見方のようでした(笑)イグアナとポメもナイスコンビになっておりましたが、普段はもっとイガイガちくちくやり合っていてくれると大変面白いなぁ~と贅沢なことを考える始末。だって、普段ごちゃごちゃしてる2人がいざというときにコンビネーション発揮するってパターン好きなんだもの(笑)


[モテ王]


矢射子は奇行すら可愛いと思える。アウトプットが奇行なだけであって、わりと普通な乙女心と思っている私はおかしいでしょうか(笑)宏海のかっこよさは毎週のように右肩上がりですが、つきあっている宣言をしてしまったことにより矢射子も悠の面白(おもちゃ)になること決定!なにげに木嶋と吉下の大学生活も気になっています。


そうそう、シャクハチ式は元ネタの漫画のほうに達人がたくさんいると思うよ。主に対男子で(メガネの先輩とかな!:笑)



[テニス]


・どんな都合があれば3日も猶予を欲しがるんだ、会場よ
・あれですか、金ちゃんが暴れたせいで会場めちゃくちゃですか?
・オサムちゃんが弁償だの謝罪だので走り回っているといい!
・でも焼肉屋で顧問ズの戦いも見てみたいの
・スミレ・オサム・太郎(43)・おじぃ・早乙女の五つ巴!
・各校眼鏡'sでもよか!
・手塚(セコンド乾)・忍足・えいしろう・小春………
・だめだ、六角が仲間はずれになるからこれはだめだ!!
・あの……立海は……?(めそめそ)
・来週王者の風格で乗り込んでくればいい
・しかし、庶民の焼肉でいいのでしょうか、ぼっさまは?
・ぼっさま、髪……?
・きっとテニプリ内時間は一時間が通常の一日なんだ
・だからきっと大石の手もタカサンの怪我も治る
・薫はどこをとってもかわいいなぁ~~~
・乾はどこをとってもきもいなぁ~~~
・特に焼肉奉行大石の1ページぶち抜きで、おくちあんぐりしてる顔はヤヴァイかと(笑)
・大石の横でひれ伏しているエージがなんかもう哀れでいい!
・他のメンバーに平謝りしている風にも思えたいへんよろしい
・大石秀一郎の乱って………
・大塩平八郎の乱ですか?
・肉を独り占めする跡部様に反乱でも起こしますか?
・庶民がそれに従って決起したりしますか?
・たぶんしないです
・各個人について思ったこと~~
・手塚はいじられていじめられてなんぼだと思う。大変オイシイ!でも大石があんなでタカさんも怖がって引いてるので慰めてくれる人が皆無(笑)
・不二、本領発揮!(爆笑)手塚長期不在の鬱憤を晴らしているとしか思えない。肉はゼヒひぐま落としでゲットして欲しい。
・タカさんは座る場所を間違えたとしか思えない……ご愁傷様(涙)てか、骨折なかったっけ……?
・リョマさん、生意気は半ばショーアップですか。それもいいかと(笑)
・桃よ……タレをジャブジャブは私もいただけないな……
・乾が言うと「リバーシブル」という言葉が大変エロく…海乾でもイケるぞ、というふうにしか聞こえまてん!!
・エージは大石のことでとても恐縮がっておればいい(笑)
・大石よ……人相変わっているぞ?
・薫はかわいいからなんでも許す。私も塩が好きです。でも不二に間接的に「じじくさい」って言われているのと同じだよね(笑)
・結局最後にはぼっさまがカードで全額払ってくれるような気がするのは私だけだろうか。
・立海……まざって……お願いorz


こんな感じでしょうか。テニスは立海との決勝戦が決まったからなのか、もしくは試合が終わった安堵感からなのか掲載準が激しく上がっておりましたな!焼肉でさらに上がること請け合い(笑)


それにしても立海…!あれだけ肉率の高い学校がいないでどうするのよ!きぃ!そしてなにげに永四郎の再登場に大喜びしております。むふーーー!


てなわけで感想はオチマイ!


そして、オフ本アンケートのほうちょこちょこと参加していただいているようでありがとうございます!まだ期日までは間があるので、ゆるゆるご協力いただければ幸いです!


いまのところカーテンコール続編もしくは乙女(女神)シリーズ再録が優勢ということで、予想通りのようなそうじゃないような!?いろいろ妄想は膨らむばかりですが、なんにせよ楽しいものを書けたらいいなぁと思っております。

スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
