*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日はお出かけですが、ちょっと特撮がおもしろすぎるのでその前に書きにきた(笑)


GEKIは、とにかくランちゃんの笑顔とウィンクにやられっぱなしでした!!親衛隊作るぞこの野郎!!あー、でも、めれたんも好きだからなぁ~~~。参った、紅二点がまじでかわいすぎる!男二人VSめれたんよりランちゃんVSめれたんのほうが凄まじく滾りました。そりゃ朝から不謹慎なほどに!


でももっとすごいのは来週だ!


踏まれるリーーーーオーーーーーーー!!!


素晴らしいです。あのエロボイスで呻いていただけるかと思うとそれだけでクライマックスです。いたぶられ地を這いつくばるリオ……!いい絵だ!!


象達人にからめて、これからも新たなマスターが出てくるかもしれないと思うとそれも楽しみ。出てほしいな。わんこ希望。


で、ライダー!ヤバイ、ほんと面白い。マジで真剣に見てますからね、わたし。そして想像通りリュウタロスのイマジンフォームがすっごいかっこよくて激好みです!


ああいう、たなびくロングコートみたいの大好きなんですよね(笑)そしてなんつっても細身で、あの色合い!モモちゃんみたいな素敵な筋肉質もすっごい好きだけど、リュウタロスはお衣装(?)効果でただいまトップの座についております。


いやしかし、電車の中の先住イマジンたちはすでにコントだよね。ああいう緩くて人間臭いイマジンズが大好きです。ちなみに性格面ではモモちゃんダントツで大好きです(笑)


お姉ちゃんが関係しているであろう、あの懐中時計の男も徐々に出張ってくるようになって、謎の面でもいい進み具合見せてもらってますよね。指令が頭の中に直接来るなんてのも今日初めて知ったし、ネタの出し方は相変わらずうまいよなぁ!そしてこういう風に思うたびにまたクウガを見たくなるという(笑)


ライナーで戦うところもさすがの演出ですよね。あのシーン、かなりアップテンポで今風のBGMでしたけど、ある一定世代より上の方はおしなべて「ぼうや~~よい子だねんねしな~~~♪」というBGMと、でんでん持ったタツノコタロウを思い出したはずです(爆笑)


もう、いろんな意味でおかしかった。予告には猫達人まで来てくれちゃって大満足。リュウちゃんは猫達人にはじゃれないのかな?(笑)


そんなわけでそろそろ出かける用意を。帰ってきてからライダーはもう一回見ちゃうかもしれません!


ではではアデュ~。

スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
