*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日も今日とて某様と食べ歩き。いや、他にもいろいろしたけど主な目的がこれ!(笑)なにげにゲットした戦利品はまだ食べてないのですが、幸せな一日でした。


今日ゲットしたのは、この前同様チーズです。セージの混じった「セージ・ダービー」というイギリスのチーズ。すごいきれいな黄緑色がマーブル状に混ざっていて、眼だけで美味しい一品です。


明日の朝食べるのすっごい楽しみです~~!


で、さらにこの前行き損なったパン屋へ。ですが、またもや買えず…しょんぼり。この前は時間切れ、今日は連休の挟間でお休みだったようです。ちょっと相性悪いけど、ドイツパンだから絶対に好きだと思うんだよなぁ、自分でも。


まずまず近所だしお店は逃げないし、またトライしたいと思います。ちょうど取りたいと思っていた塩分もラーメンで補充できたし、ウマウマーでした。


もうひとつは、食&買い物の後に密室を欲して入ったネカフェでの出来事。目的のひとつは人形の組み上げ、次がネットでとある商品をじっくり観察、最後がモンスターハンター2ndのアドホックモードでパーティープレイをすることでした。


このPTプレイが最高におかしかったんですよ!!


さすがカ●コンだけあって、とにかくアホ!無駄にアホで大爆笑です!これはゲームを知っていて画面を見たことがある方でないと通じないのかもしれませんが、もう病みつきになるくらいアドホックは楽しいです!


普段、ひとりだと倒すのにひと苦労のモンスターもさくさくっと狩れます。ただ狩るだけでなく、特殊な捕獲や倒し方をしたい場合もかなり楽です。たまに仲間に切られたりするけどそれもまたご愛敬。いっそそれすら面白おかしく楽しめます!


特に、今日は私も彼女も使っているキャラの衣装が全く同じで武器だけ違うという楽しい状況だったので、ピエロのように派手な二人がそろって蔦を登っていったり崖に飛びついたり、しゃがみ込んで一生懸命土の中を探っている様子は大爆笑ものでした。


ネカフェで個室とはいえ大騒ぎはできません。もう、笑いを抑えるのが辛くて辛くて……!!


今度うちでゆっくり、まる一日かけて複数プレイ用のクエストをクリアしたいと思います!


そんなわけで今日は幸せなままもう寝ます!
あでゅ!


スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
