*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



さてさて、今日から始まっておりますスパコミですが、明日がわれらが本番ジャンプFCの日ですね!


とはいえ、私東館のスパコミ会場のほうには行けない可能性のほうが高いです。西館の方でのイベントのほうでやるべきことがたくさんあり過ぎるのです!


本当に体が二つ欲しいとはよく言ったものです。そして一日48時間ほしい(笑)ですが、時間がやりくりできると思ったらスパコミの方にもなるべく足を伸ばしたいと、常にそんな前のめりモードで挑みたいと思います。


しかし私の周りで明日東館と西館のはしごする人どんだけいるんだか(笑)でも世間的にもそんな人はいっぱいいるはず!


気候もよさそうですし、並ぼうが何しようがきっと苦にはならない一日と思います。明日ビッグサイトに行かれる皆さまに幸あれ!そしてオラに力を……!(笑)


スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
