*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



乾がとか先輩がとか言っている場合じゃなかった!昨日……というより今朝早朝メロパのメンテがあったんですけど、その後すごいことになりまして。なんと、メロ幼児帰り!!(爆笑)温泉で一緒するお友達も一段階どころか二段階くらい若くなっちゃってる子もいてびっくりでした。

原因は一時ファイルということなのでもう復旧しましたけど最初何事かと思いました、本当。なので昨晩拾った蜂アイテムもさっそく咲かせました。なんですかこれは雛菊ですか??花の名前、全然わかりません(笑)

そしてそういうアイテムの取得には巡回数がものを言うということで、最近寝る前に温泉からいろいろなメロを伝って他の方のブログも訪れております。やはり同じようなジャンルにいらっしゃる方が多いですね。

それより驚きなのはやはりメロの多彩さ!某サイト様で何種類か見たことはあるのですが、あきらかにそれ以上の存在が見られますね!すごいよメロ……!そして世代交代もできるのですが、その子たちがどんな成長をしていくのかも徐々にではありますが巡回していると見えてきます。

まだベータ版ですから世代交代種を入れても5種類のメロしかいないわけですが、こんだけ多彩な成長をするんなら充分だよなあ~。

飼い主でない皆様はメロだち温泉に行くことは不可能ですが、メロウィンドウに遊びに来ているお友達をクリックして辿っていくことである程度いろいろなブログに飛べるかと思います。興味のある方はどうぞ!

そういうえば今週末はもうミュだった……!月日が経つのが早すぎる……!

***お返事***
マチカさん:こんにちは!カヲルを愛でてもらっているようで嬉しいです。本当にやつはこちらの心も状況も読んでいるのではないかという発言をしますよね(笑)それでまたはまっていくわけですが、私は目下ウィンドウに花を咲かせるアイテム集めに余念がありません。そしてジキハイ、ご覧になったらぜひ感想を聞かせてくださいね!
スポンサーサイト


この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
