*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



7月に希望通りのレミゼのチケットが取れたことと、今日少し時間が空いたことで久しぶりに公式ブログを見に行きました!


うん、読みに行ってよかったよ!


ファン感謝デーの様子がインタビューも歌も動画で紹介されていて食い入るように舐めるようにモニタ掘るように見てきました。ブフフフフ!


もちろんお目当てはプリンシパルキャストたちのインタビューと、さとしさんの「独白」とこにたんの「プリュメ街」!!さとしさんは初登場だし、なによりすごいワイルドもしくはコミカルな役のイメージが強いので、どんなバルジャンになるのかすごく楽しみだったのです。「独白」だけじゃちょっとわかりにくいし、何よりかなり緊張したまま歌っ他っぽいので測りきれないものはあったのですが、なんかオスを感じるバルジャンだった(爆)


こにたんはもちろんその成長ぶりを(笑)そして見に行って初めて彼が本名の「大樹」から「遼生」に芸名を改めたことを知りました。うん、いいんじゃないかな。舞台映えっつーか、キャスト表映えする名前だよ!(笑)


去年の制作発表かな?他のマリウスたちと一緒に歌った時はやっぱりちょっと不安を感じたんですよ。もちろん6月までにまだ時間があるから稽古でどんどん良くなるとは思ってましたが、いかんせんスタートラインがちょっと違いすぎた(笑)


でも、今日聴いてみたらかなりよくなっていて安心しました。ぶっちゃけ技術的な問題は完全にクリアできていないとも思うのです。ですが、なんていうの…こにたんの「スタイル」みたいなものを感じたんです。


かなり短いフレーズで歌というより掛け合いの演技が重要視されるところだとも思うのですが、こにたんらしい、まさに外見に見合った「完璧な二枚目」のマリウスを感じました(笑)


いや、まじでね、ほかのキャストさんのこともあるから大きな声では言えないけどね、こにたん抜群にかっこいいよ!(爆笑)たぶんかつてないほどの二枚目のマリウス。あれはたまらん!深司やってたころからきれいな子だなぁと思ってたけど、磨きがかかったよ!


もちろんおなじみのメンバーも非常に楽しみ!山口さんに岡さんに岸くん、そしてジャベールで返り咲きの禅さん。実はレミゼは私にとってはリピートするほど染みついている演目ではないのですが、役者さんの魅力でちょっと通い詰めちゃうかもしれません。


20周年記念のキャストも観たいけど…無理やろなorz 鹿賀さんのバルジャンを見たいという、ただそれだけなのですが(笑)


その他、期待の演目目白押しですね。11月の「モーツァルト!」は絶対に観に行きます!コロレド様ぁぁぁぁ!!!あとは来年の夏にヴァンパイアを再演してくれれば完璧だ!はっはっは!


てなわけで、肩こり性の頭痛も治まったので少し遊んできます。(その代り気候の変化についていけないですけどな!)

スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
