*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



別に萌え系語尾ではありません、ミュージカルです!そうです、テニミュです!河原の告白再び!手ぬぐい!ラブルス!乾VS手塚!先輩のキーボードさばき!アラキヌイのキモイ微笑!!(最大級の誉め言葉です)我々の観劇日がとうとうあさってに迫ってきたのですよ!ムッフーーーー!!

まだ全然レポ読んでないのですが(そして事前に読むことはしないと思う)漏れ伝わる情報だと、新曲があるとか??よくわかってないのですが、もしそうだったら嬉しいな!ラブルス曲だといいな!でもそんな事実があったら飛ぶようにニュースになってるからないんだろうな!あは!

でも氷帝戦はマジで面白いし、氷帝メンバーすさまじく本物なので楽しみです。あの映像処理どうなってっかな~~。また上島先生の榊なのかな~~。そんでタンゴなのかな~~~(笑)また思い切り笑って悶えをかみ殺すためにハンカチ握りしめることとします。うけけけけ。

今回はかなりいい位置から見下ろせる席なので全体を舐め回すように観察するのが目標。あとは必ず、忘れず、絶対にオペラグラスを持って行って鯨ちゃんを視姦する。目標っていうか義務。そして必然。可愛いあの子のケツや足を目で撫でくってくるよ……!(セクハラです)

ところで今はまっているオンラインゲーム、ご時勢に違わずクリスマス仕様になりました。でもね、これシルクロードを舞台にしたMMORPGで、ロケーションは長安とか敦煌、和田といった中国のかつての大都市なわけですよ。

その街中にですよ。
どどどどどーーーーーん!!!ってクリスマスツリーが立ってるんですよ!!!(大爆笑)あはははは!サイコウ!!すっげーいい絵面!しかもNPCでサンタ衣装で出てくる子がいて……もう、凄まじくわらけてしまいました!

たぶんれんじぃの飼い主さんがアプってくれるような気がするのですがどうでしょう?(笑)

で、恒例のメロ話。
うーん、昨日の午前中にメンテ終わったはずなのにメロが全く成長しないし言葉も覚えないんですよね。他の飼い主さん、いかがですか?元々外見的な成長は全くない時期なのですが、言葉覚えないのはイタいです。メロ度も上がってくれないとアクション覚えないし……。明日成長してなかったらまた問い合わせかなあ……。

というわけで明日の仕事はミュとメロの成長を糧にこなしたいと思います!
スポンサーサイト


【うちも成長しませーん(;】
こんばんは、聖さん。ゆしです。
カヲルちゃんに脱糞してもらうために、クリックしまくっています。
なんのプレイなのかと・・・(笑)
気持ち良さそうな顔されたら、なんだかますますアブノーマルプレイっぽくて、一人笑っています。
うちのかおたんも言葉を覚えてくれないですー(;
メロ度もあがってません。不具合かもしれないですね。
様子見している所です。
言葉を覚えてくれないともどかしいです(;
【大丈夫か?】
なんかメロ、吐血したよ。
この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
