*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ごくごく簡単に感想を。


[六角メンバー]
・とにかく剣太郎の可愛さが並じゃない
・気をしっかり保たないとバネさんの笑顔に全て持っていかれる
・ダビデは白いけど濃い
・サエさんの笑いが驚くほどパワーアップしてた
・いっちゃんがさわやかだった。純粋にさわやかだった
・(サエは純粋じゃないもの)


[青学メンバー]
・どーりのデカさに成長期男子の脅威を感じた
・上島てんてーかっちょよすぎ!
・どーりの安定感は嫌いじゃない
・部長……あと5センチ髪を切ると史上最高にそっくりな手塚だと思う
・手塚はおつむがちょっと弱いだけじゃなく、間も悪いということがよくわかった
・ビーチバレー直後の手塚ソロ。ものすごく寂しそう…!
・バーニングとかタオルとかの手塚が異様にツボる
・昨日の副部長は闇バージョンでした
・テリトリーは面白すぎる…というよりやはりあのポーズはネタだよな、と再認識
・せとまるは可愛すぎると思う。おかしいから、あんな可愛いの
・そりゃアラーキもそこここで迫ると思う(写真集やブログなど参照)
・TOP OF THE STAGE FOR THE TENNIS のせとまると薫の殺傷能力はライブの中でもピカイチ
・うっかり強奪しそうに
・フジコは側で見て初めて本当に綺麗だと思った(失敬)
・しかし細いな…!
・声援のでかさも青学一だな
・タカさんはうっかり惚れそうになった。
・やばいのはバレーの前とTOP OF THE STAGE FOR THE TENNISの白衣装
・特に後者はあまりの身体の良さにうっとりする
・傍の通路を走っていったときは飛びつきそうになった
・乾………
・Mセイの乾は自分的に過去最高にキモイと思う
・そして一番乾らしいキモさだと思う
・普通に立ってテニスをしていればかっこいいこともあり、なんと言っても甘いご面相
・喋りだして動き出すと気持ち悪い……!
・GJ!
・いわし水に仕込まれる本物のいわしを視認
・さらに肌色パンツを視認
・近さに感謝した瞬間だった
・TOP OF THE STAGE FOR THE TENNISでタカさんと登場するときにはそのあまりの細さにいっそかわいそうになるほど
・バレーにて、紹介順番間違いアリ
・桃は本編というよりうえしまてんてーの裏話が激しくおかしかった
・乙男なんじゃないかな、うん
・薫……!
・あまりにも可愛すぎて相変わらず直視できません
・キラキラしてるんだもの、あの子
・乾海のからみ自体はあまりなくとも、ポジショニングが近いので目に焼き付ける
・とも、痩せたかな……?
・上半身がものそい薄くなっていたような
・這い上がれ~では「もう勘弁して欲しい」感アップ
・桃を倒した後は手と腕でマムシ作って威嚇してますた



[立海メンバー]
・生比呂士の美しさにお口あんぐり
・なんだあの色気
・匂い立つとかそういうレベルじゃない
・手の仕草とかつくとむしろ18禁
・やっぱり化けてても色っぽい
・抑制しているものが大きければ大きいほど色っぽいと思った次第
・比呂士最高!!
・踊っていても微動だにしない表情が素晴らしい
・すみません、比呂士しか見ていませんでした


[他校]
・ピヨが「向日先輩」を「ガクト先輩」と言い間違えそうになったのか、「が………っ」と噛んだのが印象的
・ナンゴク風味
・「ライバル以上敵未満」はいい選曲だったかと
・あっちゃんにもうちょっと出てほしかったかな……



[その他]
・物販がらがら
・パシフィコにどれだけ集結したかがわかるグッズ売り場のスムーズさ
・通販もやったらどうなんだろう……
・あの会場の狭さは素晴らしい
・会場入りしてあまりの近さにしばらく笑いっぱなし
・その分ステージが狭いので動きがかなり制限されていた模様


以上です。無味乾燥ですんません、でも比呂士しか見ていませんでした(しつこい)


スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
