*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



700万円の明墨にびっくりのひぢりです。一日遅れのおジャンプ感想行ってみます。


[情報ページ]
・28カモン!
・当然買います
・ベスアクって過去のミュ曲カバーとかあるのでしょうか?
・ダブルスの名曲希望
・ただれた新曲も希望
・FF7CCの情報ってここで見たんだよな…?
・とりあえず異様に盛り上がったのでスクエニ公式行っちゃいました


[ネウロ]
・アイの過去編(?)は純粋に楽しみです
・興味を失っているネウロはなんだかぽやんたるんとしてて好きです


[銀魂]
・かもたんてば……!!
・なんだあのツンデレ
・ツンデレとかそういう問題じゃない、もはや
・すごすぎる
・ネタバレ読んでても驚いたよ、あのウサギちゃんぶりには


[Dグレ]
・普通に盛り上がってきました


[BLEACH]
・もうちょっと恋次と雨竜のタッグが見たかった


[新連載:瞳のカトブレパス]
・何の召喚獣かと思った
・それはFF……
・うーん……面白くなくはないと思うが…
・テンポが悪い…のかな?
・詰め込みすぎ……?
・色々な意味で厳しいジャンプで生き残れることを願ってます


[テニス]
・乾先輩がめまぐるしくお衣装替えをしています
・まだ痛むのか?
・薫が3日間つきっきりで看病したはずだからよくなっているはずだ
・むしろ看病が行き過ぎて色々汚しましたか?
・なんにせよ生着替えかと思うと生唾です
・短パンで試合してほしいな
・ヘリ?
・べさまなら普通よね?
・忍足の必要性がわからないという方はたくさんおると思われます
・大人とお姉さんの事情ですよね……フフ
・リョーマはたぶんS1に合わせる形でコートに直接ヘリで降りてくると思う
・新庄か、お前は
・先輩また口開いちゃってるよ
・そして
・希望と予想は違って然り
・なので、希望だけ書いておきます
・俺は乾海ダブルスを見たいんだよ!!


[その他]
モテ王がないのが予想外のダメージ。また別の形で何かパロディ系ギャグ漫画描いてくれないかな、大亜門…。



以上、調子に乗ってチーズ食べ過ぎて若干胸焼け気味にひぢりでした。これからサイトの不具合直してきます。


スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
