*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



KNSKブログが始まってこの上なき幸せです。ムフーー!それだけで今日は満足。


顔文字もほとんどなく、日本語も真田がちょっと混じってるかのごとく微妙に硬く大変満足(笑)


さぁ、真田好きの彼女がどれだけ狂喜乱舞するか……


見ものです。


ケケケケケケケケ!!


そしてお知らせ。オンリ二冊目の新刊の新作部分がもうちょっとで上がりそうです。明日 or 明後日くらいには発表できるかしら?そうしたらオフラインのほうにも二冊まとめて情報をあげます。


その後はオール新作の三冊目。コレが一番たいへんですが、なんとか仕上がるように鋭意執筆予定です。こちらの情報は今しばらくお待ちくださいませ。


そして、もうひとつのブログのほうで二世代目のメロ「ニョロロ」がししゅんきを迎え、大変おかしな見た目になりつつあります。興味のある方はご覧になってみてくださいね。ここからひとりだちしてどのような気持ち悪さになるのか……希望は目がにょろんとキモく伸びる方向で。


カヲルはずっとこのブログのヌシとして居続けますからね。向こうで思う存分遊びます(笑)





-天気予報コム- -FC2-
